ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
チケットどうぞ♪
こんにちは♪メグミです(*^ー^)v
6/11(日)にSUGOで開催されるハイパーミーティングのチケットが若干数ありますので、チケット買ってないけど行く予定の方やチケットあるなら行こうかなーって方は遠慮なくご連絡ください♪
IMG_9544.jpg
当日、店長とワタシはMOTULブースにお邪魔してまーす!ヾ(・∀・)ノ寂しいから会いに来てね♡(笑)
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
店舗休業日のお知らせ
こんにちは♪メグミです(*^ー^)v
6月10日(土)はワイワイツーリング開催日のため、店舗休業です。
今のところ天気も大丈夫そうなので予定通り宮古方面へレッツらゴーです(^^)参加してみよっかなー・・・なんて迷っている方は若干数でしたら受付可能ですのでご連絡くださいナ☆
雨天の場合ツーリングは中止(T^T)で、店舗通常営業となりまーす!

翌日の6月11日(日)はSUGOで開催されるハイパーミーティングMOTULさんのブースにお邪魔するかたちで急遽参加させていただくことになりました(*≧∪≦)車両はレフィル86です♪
hyper.jpg
様々な車両が集結し内容の濃い楽しいイベントとなっています!お時間のある方は是非!足を運んでみましょー!!ヽ(≧∀≦)ノ

・・・・・というワケで、今週末は2日間の店舗連休となりますのでご了承願いますm(_ _;)m
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トラスト BRZ体感フェア開催中♪
こんにちは♪メグミですv(^ー^)v
今日は肌寒く、今にも雨が降り出しそうな空模様ですが(T^T)
めげずに「トラストBRZ体感フェア」開催してまーす☆
IMG_9534.jpg
IMG_9539.jpg
IMG_954.jpg
同乗走行出来ますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいマセマセ~♪
お待ちしてまーす!
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
衣替え?
こんにちは♪メグミです(*^ー^)v
店内のエアコンも始動!気温も上がり、順調に夏へと向かってますね~・・・という理由で自分のバイク用シューズを衣替え♪(笑)

私にとってのFirst Dainese♡
無題
元々ステキなヴィンテージ加工されている物だけど、少しだけ加工を落とし年相応の靴紐に替えてみました(笑)
IMG_9470.jpg
明日は定休日なのでコレでサトシ先輩(←店長)の背中を追いかけよーっと♪・・・・・雨、降りませんよーに☆彡
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月の休業日♪
2017-5kare.jpg2017-6k.jpg
     5月に加え、6月分の店舗カレンダーです♪

6月 3日(土) BMW Motorred Weekend参加
6月10日(土) ワイワイツーリング開催=エントリー受付中‼

今日現在の予定となります。
変更の場合は随時更新しまーす(^-^)/

そして6月4日(日)はトラストBRZ体感フェアを開催しますので是非レフィルへお越しくださいね☆お待ちしてまーすヾ(・∀・)ノ
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「TEIN体感ダンパーフェア」スタート♪
こんにちは♪メグミです(*^^)v
本日から2日間「TEINダンパー体感フェア」を開催中でーす♪
フェア開催中にご注文をいただいた方は24回までの分割手数料0%特別クレジットもご利用いただけまーす♪
 IMG_9398.jpg
イベントには少々寂しいお天気ですが・・・。
 IMG_9403.jpg
マグネットスマホスタンドも準備してます。
 IMG_9402.jpg
初日から肌寒く意地悪なお天気ですが(T^T)ダンパッチ君も・・・。
 IMG_9413.jpg
ダンパティちゃんも・・・。
 IMG_9409.jpg
今日と明日の2日間!みなさまのご来店お待ちしてまーすヽ(´∀`)ノ
 P1390972s1.jpg
そしてフェア終了後は作業開始!オーバーホールのためダンパーを取り外し~。
 P1390968s1.jpg
取り外した車両はコチララ~。何度見ても凄いバンパーだ。
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
体感♪体感♪
こんにちは♪メグミです(*^^)v

再来週はTEIN体感フェア開催でーす!
ダンパー購入を検討中の方には絶好のチャーンス☆実際に乗ってみてフィーリングを体感できちゃいますよん♡
(※スタッフ運転による同乗走行になります。)
 IMG_9300.jpg
 IMG_0444s1.jpg

0%金利クレジットキャンペーンもあわせてご用意してみました!
是非是非♪お気軽にご来店くださいネ(´ω`人)

6月4日(日)にはターボ搭載!トラストデモカーBRZで、またまた体感フェア開催の予定でーす!乞うご期待!!
詳細は後ほど・・・(^m^*)
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWスタート♪
こんにちは♪メグミです(*^^)v

最長9連休(゚△゚;ノ)ノのGWがよいよスタートしましたね!変わりやすい天気に加えて気温もイマイチだけど、5月3日以降の予報はイイ感じなので後半に期待しましょう!

さてさて。そんな連休初日の今日はスーパー耐久2017第2戦がSUGOで開催されてます。今回は観戦に行けなかったのですが、現地リポーター(笑)よりステキな画像が届きました(^^)
IMG_0837s1.jpg
S2000で参戦している佐々木雅弘選手のイケメンぶりもバッチリ収めてくれてました!サスガ♪
IMG_0836s1.jpg
スーツについてるレフィルのワッペンもシッカリ見えるアングル(←多分、偶然(笑))での完璧なショット♡
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ