ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
錆は見えにくい所から徐々に・・・
気が付かない間に発生する錆を少しでも防げる方法があるなら対策してあげたいと思うのがクルマ愛好家。ご好評頂いております電子防錆システムラストアレスターは金属から失われる電子を長期に渡って補い錆の発生を最大限に遅らせる事が可能な製品です。酸性雨や汚れに含まれる化学物質などからの侵食を防ぎ、車体の輝きを長期的に保ちます。1月から3月にかけて融雪剤散布などで車体にも厳しいシーズンです。ラストアレスターで車体をガードしてあげてください。
普通乗用車であれば4ch、軽自動車は2chがおすすめです。価格(税込)は下記の通りです。
◆ラストアレスター4ch\87,264 工賃\32,400(取り付け参考時間 約2時間)
◇ラストアレスター2ch\69,120 工賃\21,600(取り付け参考時間 約3時間)
愛車の錆対策は当店へお気軽にご相談ください(錆対策はホンダ車以外も歓迎です)
 P1380502s1.jpg
 rustarr_20150904.jpg
 P1290vv.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
施工には今がいいタイミングです
熊本ナンバーのS2000は車検と併せ防錆アンダーコート施工をさせていただきました。以前にも施工されていたようですが走行により剥離が進んでおりましたので下処理を施し再施工させていただきました。今の気温ですと下処理から施工乾燥まで非常にスムーズな作業が可能ですよ。こちらのS2000平成11年式ですが手入れが行き届いておりとてもキレイな車体でした。
 P1360833s19.jpg
 P1360824s1.jpg
 P1360829s1.jpg
 P1360823s1.jpg
 P1360831s1.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新車防錆
新車タントは防錆アンダーコート処理中です。未使用車なので今回はクリヤータイプで施工しました。通常防錆剤はブラック色が多いのですがクリヤータイプを使用してオリジナルの状態を保ったままアンダーコート処理が出来るのも新車時だからこそですね。マフラーやバンパーも取り外し隅々まで吹付させて頂きました。
 P1340241s.jpg
 P1340242s.jpg
 P1340256s.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オデッセイ防錆
オデッセイもしっかり防錆アンダーコート処理をしました。やはり新しいうちに施工出来るのがベストです。下部はマフラーや遮熱板を外すと画像の通りアンダーコートも無く錆びそうな箇所が多く見受けられます。降雪地域で使用の際には是非防錆アンダーコートを! P1320876s.jpg
 P1320859s.jpg
 P1320856s.jpg
 P1320878s.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最強防錆
当店ではちょっと珍しい車両が入庫。新しく車両を乗り換えられたとの事で今回は防錆処理の作業中。長期の防錆効果で高く定評のある電子防錆システムラストアレスターと車体下部に吹き付ける防錆アンダーコートの2段構えで融雪剤に立ち向かいます。下廻りは最近の車両に共通で錆びる要素をしっかり見てとれるので防錆剤を厚く吹付。ご覧の通り下廻りをガッチリガード完了です。ラストアレスターとの相乗効果で長期にわたって錆を最小限で抑えてくれる事でしょう。その効果は数年後に間違えなく確認できると思います。
 P1320703s.jpg
 P1320707s.jpg
 P1320758s.jpg
 P1320741s.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フィット防錆アンダーコート
フィットは防錆アンダーコート施工をさせていただきました。画像の通り下廻りの防錆処理は最小限なので融雪剤散布地域での使用はアンダーコートがかなり有効です。今回も厚膜タイプでガッチリ施工させていただきました。車両画像ですがどーしてもデジカメが使えないスタッフがおりブレブレです。オーナーさんゴメンナサイ。
 P1310996s.jpg
 P1310987s.jpg
 P1310995s.jpg
 P1310989s.jpg
 P1310990s.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シビックR防錆アンダーコート
納車準備中のシビックRは防錆処理中。電子防錆ラストアレスター&厚膜アンダーコートで最強の防錆処理中です。これで東北の冬も安心です!
 P1310964s.jpg
 P1310975s.jpg
 P1310957s.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シビックR防錆アンダーコート
先日の走行会を親子で楽しんでいただいたEK9は冬の防錆対策で入庫中。がっちりコースでマフラーや遮熱板なども取り外しての作業です。汚れや以前に吹付られたシャシブラックなどは落とせるだけ落とした後に塩害対策防錆剤を厚めにたっぷり吹き付けました。来月には降雪も予想されますのでこのタイミングでの施工はかなり効果的でしょう!
 IMG_9831s.jpg
 P1310832s.jpg
 P1310838s.jpg
 P1310851s.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ