ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
FD2に無限スポーツサスキット
FD2に無限サスペンションキットを装着させていただきました。走行も7万kmを越えたダンパーからの交換は変化の体感度と満足度が非常に高いです。スポーティーな硬さですが収束も早く心地いいのが無限ダンパー。今更ですがこれはいいです。生産終了になる前に入手ください!
 P1400732s1.jpg
純正はダストブーツも敗れて外観上の痛みもみられたフロント。
 P1400730s1.jpg
こちらがリヤ。
 P1400731s1.jpg
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
純正から無限へチェンジ
S2000に無限ハードトップを取り付けさせていただきました。純正ハードトップからの交換でバネ上を大幅に軽量化できました。ハードトップはリヤのアクリルウインドーや固定金具の組み付け、位置調整などで4〜5時間程度の取り付け時間を要します。無限ハードトップはS2000のボディラインをよりスタイリッシュに見せてくれるアイテムですね。
 P1400543s1.jpg
こんな立派なダンボールで配送されます。
 P1400544s1.jpg
アクリルウインドーも組み付けします。
 P1400547s1.jpg
モールも組み付け
 P1400549s1.jpg
キャッチャナーなどの金具類も組み付けまでで約2時間は要します。
  P1400551s1.jpg
車体に乗せて高さや前後の位置調整と水漏れがないかチェックしt完成です。
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸運にもラストの1本を手に入れました
FN2に無限Exhaust Manifold&Sports Exhaust Systemを取り付けさせていただきました。FN2用はK20Aエンジンの中でも高音がキレイに響き気持ちのいいサウンドを確実に手に入れられる製品です。ただ残念なのはExhaust Manifoldは生産完了品になってしまった事です。こちらのオーナーさんは幸運にもラストの1setを手にれる事ができ本当にラッキーでした。
 P1390739s1.jpg
純正エキマニの取り外しが大変。ボルト類が固着ぎみなのはK20A共通です。マニ取り外しに3時間もかかってしまいました(涙
 P1390742s1.jpg
アンダーカバーと純正マフラー。
 P1390744s1.jpg
ラスト1本の無限エキマニ。こちらの取り付けは
 P1390749s1.jpg
スポーツエキゾーストは今のところ入手可能です!
 P1390752s1.jpg
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
S2000にリヤウイング装着。
S2000に無限リヤウイングを装着させていただきました。自然なマッチングで装着率がとても高くいまだ人気の製品です。着々と無限仕様にカスタマイズが進んでいます。次はフロントリップですね!
 P1390667s1.jpg
装着前と・・・
 P1390662s1.jpg
装着後。ボリューム感が増して車体が少し大きくなったように見えます。やっぱりカッコイイです。
 P1390664s1.jpg
トランクトーションバーも付属で重さの増したトランクが落ちてくる心配もなしです。
 P1390665s1.jpg
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
N-WGNに無限フロントアンダースポイラー装着
本日二台目のNシリーズはフロントアンダースポイラーとエアロイルミネーションの取り付けです。クオリティの高い無限エアロはバンパーカットなども要し意外と時間がかかってしまいますが装着後はご覧の通り自然な仕上がリです。
 P1390602s1.jpg
ワンポイントのエアロイルミも恰好イイです。
 P1390603s1.jpg
でもこんなに外さないと装着できません。。。
 P1390595s1.jpg
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
無限アンダースポイラー装着
まだまだ人気のGE型フィットに先日の無限フェアでお買い上げいただいたフロント&リヤスポイラーを装着させていただきました。ちょっと低めの車高でよりワイド感が協調されスポーティーです。スポーツ走行も楽しまれてるのでエアロ装着でサーキット映えする車両となりましたね!
 P1390567s1.jpg
リヤアンダーもディフューザー形状でカッコイイです。
 P1390566s1.jpg
リヤフォグも取り付け。エアロよりフォグ取り付けの方が時間を要します・・・。
 P1390569s1.jpg
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
S660無限エアロ
納車したばかりのS660に無限フロントスポイラーとサイドステップを装着させていただきました。オリジナルスタイルもいいですがやはりエアロを装着するとグッと引き締まりますね。次はリヤアンダーとウイングですね!
 P1390559s1.jpg
いつもながらバツグンのフィッテイング。装着には6ケ所の穴あけが必要です。
 P1390556s1.jpg
サイドもピッタリ。サイドは穴あけ不要です。
 P1390557s1.jpg
エアロなしは少し寂しく見えちゃいますね。
 P1390555s1.jpg
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
無限マフラー装着
フィットは無限マフラーへの交換作業。見た目も然ることながら音質もスポーティで心地よく納得のマフラーです。
 P1390508s1.jpg
存在感もバッチリ。
 P1390505s1.jpg
やはり純正は少々寂しい。
 P1390504s1.jpg
装着前。
 P1390503s1.jpg
装着後はツインテールがカッコイイ!
 P1390506s1.jpg
無限パーツ(2016/3~) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ