ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
みんなdeワイワイツーリングLap.8開催♪
こんにちは♪メグミです(*Ü*)ノ
ワイワイ走行会から一週間が過ぎ...余韻も解け...そろそろワイワイロスに陥っていませんか?(笑)そんなアナタにステキなお知らせ♡
「みんなdeワイワイツーリングLap.8」開催!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
当初は6月に予定してたLap.8ですが残念ながら雨で中止(覚えてる?)今回はそのリベンジです(๑و•̀ω•́)و 目指すは「三沢♪」
2017misawa.jpg
確か数年前にもココ行ったよね?とか言わないの(・x・;) とにかくのんびりワイワイ楽しみましょう♪
そして詳細は後ほど・・・(←いつものパターンw)

開催日 2017年10月29日(日) なんと2週間後ΣΣ(゚д゚lll)
催行数 10台以上 ※雨天中止(T^T)
※今回は車のみでーす。(バイクはもう寒いw)

ホンダ車以外でも大歓迎♪ファミリーやパートナーを誘って、またはお一人様でも是非お気軽にご参加ください♪これを機にレフィルデビューしちゃうのもオススメっ!参加希望される方は「お名前」と「参加人数」をご連絡くださいね。お待ちしてまーす☆彡
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
23回ホンダdeワイワイ走行会その②
参加台数51台で楽しく終えた走行会。残りの半分半分をご紹介。ホンダ車はS660からNSXまでのスポーツカーが勢ぞろいで皆さん思い思いに楽しまれてました♪
ホンダdeワイワイエンジョイクラス参加者様【その②】ゼッケン#44~57
 PA082437s1.jpg
 IMG_0821s1.jpg
 PA082436s1.jpg
 PA082468s1.jpg
 IMG_0800s1.jpg
 IMG_2403s1.jpg
 PA082429s1.jpg
 IMG_2383s1.jpg
 PA082466s1.jpg
 IMG_1107s1.jpg
 PA082431s1.jpg
 IMG_0629s1.jpg
 PA082464s1.jpg
 IMG_0678s1.jpg
 PA082451s1.jpg
 IMG_0778s1.jpg
 PA082440s1.jpg
 IMG_0977s1.jpg
 PA082441s1.jpg
 IMG_0743s1.jpg
 IMG_0712s1.jpg
 PA082443s1.jpg
 IMG_0691s1.jpg
 IMG_0822s1.jpg
 IMG_1070s1.jpg
ホンダdeワイワイアタック参加者様【その②】ゼッケン#71~83
 PA082484s1.jpg
 IMG_2622s1.jpg
 PA082426s1.jpg
 IMG_2331s1.jpg
 PA082421s1.jpg
 IMG_2641s1.jpg
 PA082483s1.jpg
 IMG_2613s1.jpg
 PA082417s1.jpg
 IMG_2636s1.jpg
 IMG_0630s1.jpg
 PA082425s1.jpg
 IMG_0526s1.jpg
 PA082416s1.jpg
 IMG_0457s1.jpg
 PA082420s1.jpg
 IMG_2592s1.jpg
 IMG_0460s1.jpg
 PA082419s1.jpg
 IMG_0554s1.jpg
 PA082477s1.jpg
 IMG_2503s1.jpg
 PA082478s1.jpg
 IMG_0856s1.jpg
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
23回ホンダdeワイワイ走行会その①
参加台数51台で楽しく終えた走行会。先ずは半分を。
ホンダdeワイワイエンジョイクラス参加者様【その①】ゼッケン#31~43
 PA082447s1.jpg
 IMG_2441.jpg
 PA082446s1.jpg
 IMG_0634.jpg
 IMG_0650.jpg
 PA082461s1.jpg
 IMG_0732.jpg
 PA082462s1.jpg
 IMG_0667.jpg
 PA082439s1.jpg
 IMG_0806.jpg
 PA082433s1.jpg
 IMG_0715.jpg
 PA082479s1.jpg
 IMG_0774.jpg
 PA082430s1.jpg
 IMG_0644.jpg
 PA082438s1.jpg
 IMG_0662.jpg
 PA082444s1.jpg
 IMG_0708.jpg
 PA082460s1.jpg
 IMG_2710.jpg
 PA082432s1.jpg
 IMG_0754.jpg

ホンダdeワイワイアタック参加者様【その①】ゼッケン#60~70
 PA082415s1.jpg
 IMG_0473.jpg
車両画像の8割はこちらのアコードの方が撮ってくれました。
 PA082476s1.jpg
 PA082424s1.jpg
 IMG_2655.jpg
 PA082418s1.jpg
 IMG_2578.jpg
 PA082475s1.jpg
 IMG_0424.jpg
 PA082474s1.jpg
 IMG_2316.jpg
 PA082470s1.jpg
 IMG_0385.jpg
 PA082469s1.jpg
 IMG_0862.jpg 
 IMG_2634.jpg
 PA082427s1.jpg
 IMG_0912.jpg
 PA082456s1.jpg
 IMG_2494.jpg
画像が無い方ごめんなさい。。。
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
第23回ホンダdeワイワイ走行会終了。
23回目のホンダdeワイワイ走行会終了しました。参加台数はアタッククラス24台、エンジョイクラス27台の51台。サーキットデビューの方からエキスパートまで普段は日常の足として使用してる愛車で初秋の青森スピードパークを楽しんで来ました。少々アクシデントはありましたが全車自走で帰れる素晴らしい結果。皆さんのサーキットマナーも良く気持ちのいい走行会となりました。参加者の皆様、大変お疲れさまでした。またどうもありがとうございました。
 ss-IMG_2771.jpg
 ss-IMG_2759.jpg
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
行って来ましたツーリング
台風接近中でしたがバイクツーリングに行ってきました。8台のちょうどいい台数で八幡平アスピーテラインを通って十和田湖までの片道130km程度のライトツーリーングです。距離を走るというよりは休憩を多く取りながら雑談で盛り上がるコミニケーション型のツーリングを楽しんできました。次回は来春にでも開催したいと思います!
 IMG_1693s1.jpg
AM8時には日差しもみられ気持ちよく出発!
 IMG_1706s1.jpg
しかーし、八幡平山頂付近はどんよりした天候に加え極寒。滞在時間約2分で早々に下山。
 IMG_1717s1.jpg
目的地の十和田湖も少々雲が多かったですが時折日が差し込み心地よかったです。
 IMG_1724s1.jpg

イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月17日は バイクdeワイワイツーリング
秋の気配も深まり寒くなる前にバイクツーリングを開催します。昨年は10月9日でだいぶ寒かったので今回は9月17日(日)に決まりました。目的地は十和田湖で行は紅葉も少し始まってると思われる八幡平のワインディングを楽しみながら十和田湖に向かいます。帰りはゆったり高速道路での帰路を予定しております。のんびりゆったり休憩多めで無理なく楽しみたいと思います。
参加条件は安全運転を心掛け、みんなで楽しくできる方ならどなたでも大丈夫、大でも小でも高速に乗れるバイクで保安基準に適合してるならOKです。ご参加いただける方は事前にご連絡をお願いいたします。(雨天は中止です)
 9-17-1.jpg
西根付近で8時頃の集合を考えております。
 9-17-2.jpg
県南の方も参加予定なので帰りは高速の岩手山SAで16時~17時頃解散予定です。
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
カートdeワイワイチャレンジカップ終了♪
こんにちは♪メグミです(*^ー^)v
昨日は予定通り八幡平サンマリノGPさんでお世話になり「カートdeワイワイチャレンジカップ」を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
天気が心配だったけど午後の開催時間には日差しが暑いけど風は涼しいっていう絶好のカート日和となりました!

スタート前の集合写真★やる気も元気も満々ですっ!
P8262210.jpg
今回は7チームでの2時間耐久戦。早々にエントリーしてくれたのが「エプソン中嶋レーシング2017」の皆さん!応援団の奥様チームを引き連れて参加してくれました♪
P8262207.jpg
チームリーダーがまさかの欠席(T^T)ちょっと寂しいけど、静かな闘志を燃やしていたのが「藤原湯とうふ店」♪
P8262201.jpg
物静かで心穏やかそうな雰囲気を醸し出すチーム「まだ、不器用ですから・・・。」何処に闘志を隠し持っているのかが謎(笑)
P8262202.jpg
駐車場の片隅でBBQを堪能しながらカートを楽しむのが「川向レーシング」スタイル!
P8262212.jpg
「祝♡第一子誕生!浦山君とゆかいな仲間たち」って、チーム名長過ぎだワ!でも誕生はおめでとう♡w
P8262204.jpg
待ってました!!ギリギリでエントリーしてくれたのが「にっか亭レーシングチーム」!
P8262206.jpg
参加チームが足りなくて、店長自らの呼びかけに快く応じてくれたのが「チームお一人様」
P8262205.jpg
ブリーフィング後、約20分程の練習兼予選走行。もうこの時点で「腕痛い&腰痛い」発言続出(笑)
P8262169.jpg
前回同様、ルマン式でスタート!
P8262222.jpg
P8262224.jpg
P8262225.jpg
快調なスタート直後は大差なく走行していますが、レース中盤あたりからマシントラブルやらドライバートラブル(?)やらで順位も入り乱れ♪スピンなんて当たり前\( 'ω')/草むらで、ちょっとだけブレイクしちゃったり(笑)(←この後、自力でコースイン!)
P8262291.jpg
そんな中ふっと店長君の姿が見えなくなり、どこ行った~???と思っていたら・・・。
P8262272.jpg
偶然打合せで訪れていた車好きDJの山本大一さんとちゃっかり記念撮影してた(^m^)
さてさて。
ドラーバーチェンジもチームワークの見せ所!
P8262298.jpg
P8262276.jpg
終盤は接戦が続き、見ているこっちまで熱くなっちゃいました!
P8262228.jpg
そしてアッという間にチェッカーフラッグ~~~!!!!
P8262319.jpg
さてさて。結果は???
P8262325.jpg
表彰式の準備完了!そして気づいた事・・・・。
P8262327.jpg
賞金丸ごと持ってくるの忘れたーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
えーっと。すみません。サンマリノさん封筒3枚くださいナm(_ _)m
そして手持ちのシワシワの現金を詰めました(//▽/;)ゴメンナサイ
気をとり直して表彰式♪(←立ち直りが早いw)
優勝は「藤原湯とうふ店」☆彡おめでとう☆彡パチパチパチパチ~♪
上位3位でシャンパンファイト(車で帰るからノンアルだけどネ)からの終わりの記念写真☆彡
P8262344.jpg
スタート前の集合写真に比べると、お疲れ感が・・・(^◇^;)
そんなこんなで、皆さんのお陰で無事に楽しくカートdeワイワイチャレンジカップを終えることが出来ました!参加者の皆様ありがとうございました♪そして次回もよろしくお願いしまーす!
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツーリング延期のお知らせ
10日(土)のワイワイツーリングですが雨予報(盛岡/岩泉/宮古ともに)の為に延期とさせていただきます。ご予定してくださった方々には残念なお知らせとなりますが安全なども考慮しての延期となります。また後日企画させていただきますので、その際にはご参加宜しくお願いいたします。(ご参加予定の方には明日ご連絡させていただきます)
またツーリング延期に伴い10日(土)は店舗平常閉業とさせていただきます。
 P6070803s1.jpg
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ