ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
DMUな出来事。。。
急な冷え込みで凍結してしまったワタシ。。。
解凍に丸一日かかりました・・・意外と早かったかも。。。

こんにちは メグミです

突然な物語の始まりでつ

昔々。19歳のEK乗りな小娘がおりました。。。
笑顔がとってもキュートな小娘。。。名前はティカちゃん。。。
ティカちゃんはラヴ2な彼P、そして愉快な仲間達と一緒にアップル県からチョイチョイ遊びに来てくれていました

そして時が経ち。。。

そのラヴ2な彼Pではなく、別のワイルドな(←勝手なイメージ)メンズの猛烈なアタックを受けてウエディング律儀なティカちゃんは、お店長君を披露宴に招待してくれました。。。
入場ソングは「さくらんぼ」だったと記憶してます(ん?違ったかも・・・

その後ベビーが誕生しママンになったティカちゃんはEKを降り、子育てに専念。。。会う事も無くなっていました

それから5年?6年?7年?(←かなり曖昧)くらい経ったある日。。。

『外に居るのって・・・ティカちゃんじゃない』と店長。。。
駐車場に出て見るとソコにはオトナになったティカちゃんの姿が
大きなマロン(ビックリ)デスMCO(マジ超驚き)です

いやいや。。。ホント。DMU(ドッカン盛で嬉しい)スょ。。。
5年?6年?7年?(←どぉーしても正確には思い出せない)くらい経っているのに、わざわざ立ち寄ってくれるなんて

コレって妄想ぢゃないから。。。今日のステキな出来事でした

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----

さてさて。。。話しはコロンして。。。

先週“SUPER GT”は最終戦を迎え、なんだかチョッピリ寂しい感が漂っていたのですが・・・そうまだ特別戦があるぢゃん

ミクポルとしての参戦ではないのが若干ショボンだけど、岩手のスーパースターササキングがCOX SPEEDの911GT3RポルシェジャパンでAドラとして出場しちゃうから、楽しみだっちゅーのっ♪

ミクポルにスポットを当てた、最終戦の様子が分かりやすく載ってるサイトを発見!m9(´∀`)リンクルクルしといたので、興味アリの人は見てみてネ


予選の様子。。。http://ascii.jp/elem/000/000/563/563880/
決勝の様子。。。http://ascii.jp/elem/000/000/566/566571/
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぅぅぅぅぅぅぅ~寒いですぅ!
 P1120805s-.jpg
今日も寒いです。まだ10月だと言うのにこの寒さ。昨日はスタッドレスタイヤの交換作業もあったし
一昨日の夜、八戸に向って高速走ってたら凍結防止剤散布中!って表示の作業車が前を走って車真っ白に
例年よりかなり早い気が・・・。

今日はフリップダウンモニターの取り付けと言った体を動かさない作業。超寒いです。既に防寒着着用中
なぜかオイル交換が多い今日。120km彼方からS2000のオイル交換にご来店のH賀君。走行2千kmチョットで新車みたいな車体です。あいにくの路面状況の中、遠くからありがとうございました。その前にもFDシビックのK池君もオイル交換に来てくれたのですが・・・忘れました
好評の75W140オイルを選択いただきました。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごちデス♪
トイレの便座ヒーターの温度を『1から2へ』UPしてみました・・・

こんにちは メグミです
今日は「お山は雪降ってんデー」ですね。。。イキナリ寒っ
 P1120804s-.jpg
スタッドレスタイヤの準備は是非当店でお早めに
人気はブリザックREVO GZ!出番はまだかと待機中

本日の朝ごはん
 IMG_2322s-s-.jpg
頂いちゃったアポーなお土産♪S2のE藤君アリガ㌧ゴザイマス☆
パクッと一口・・・・・あれ・・・・・美味しぃしぃ~
そして目にとまったのが「オーブントースターで温めると、より美味しく・・・」と言うナイスな文字
早速トースターに投入!!・・・・・してくれた優しい店長くん
確かに温めた方が美味しゅうございました♪

そして今夜は・・・。
 IMG_2330s-s-.jpg
タケシ(・(ェ)・)産のおネギさん♪
採れたてホヤホヤ(?)を頂いので、コレでホットなベーナー(鍋)でもイッちゃおうかなっ
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
S-GT 最終戦。。。
朝からファミリーでF1観戦@DVD。。。韓国ツルンツルンだったね。。。

こんにちは メグミです
週末に行われたS-GT最終戦結果は既にご存知かとは思いマスが・・・。

『アッと驚くミクポルシェ』は予選2位という素晴しい順位で通過し、表彰台への期待も膨らみテンション上がっちゃいましたね

しかし翌日の決勝では早々にアクシデントが一時は20位まで順位を落としてしまったけど、その後はハプニングに見舞われながらもグングン巻き返し結果ミクポルのゼッケンと同じ9位表彰台には及びませんでしたが、シングル順位でフィニッシュを迎えました

GOODSMILERACING with COX ミクポルシェを共に応援して下さった皆様、有り難うございましたそして佐々木選手をはじめチーム関係者の皆さん、一年間楽しませてくれて本当にありがとうございました

店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
中古車情ぉ報ぉ。。。
カロリーメイト「メープル味」にハマりんこ♪

こんにちワン メグミです
冬の怖ぁ~い融雪材対策に防錆材のアンダーコートしときましょっ
 P1120744s-.jpg

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

中古車情報ぉ~今回は2台とも、雪国に嬉ぴぃ4WDだぉ

無限なCR-V☆
 P1120764s-.jpg
今日は、お天気良過ぎで「影」までよぉ撮れまふヮ
 P1120765s-.jpg
 P1120771s-.jpg
 車名 : ホンダ CR-V 4WD ZX
 年式 : H19年
 走行 : 44100km
 車検 : H24年 3月 
 車両本体価格 : 185万円

車検タップリンプリン♪

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

スポーちーなワゴンR☆
1189s-.jpg
色んなモノが写り込みまくりんこ・・・なくらいなバデー♪
 P1120773s-.jpg
 車名 : スズキ ワゴンR スティングレー 4WD ターボ
 年式 : H19年
 走行 : 42000km
 車検 : ナシ
 車両本体価格 : 118.9万円
人気の黒!4WD!!ダーボっ!!!で、このプライス

店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リフレッシュ中
 P1120750s-.jpg
 P1120749s-.jpg
定番メニューのブッシュリフレッシュ作業中。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
衣替え☆
 P1120756s-.jpg
 P1120755s-.jpg
めっきり寒くなったのでシートも衣替えしました
大胆にも無限S1-Rを車内のカラーに合わせてダーク系のアルカンターラ仕様に張替えです。始めは少々躊躇したけど出来上がりを見たらこれも有りと思った
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トロ~ン★★★
『頭痛にナ〇ンエ~ス♪』はワタシの大好物・・・

こんにちは♪メグミです

今週末はSUPER GT最終戦ですねっ
最後までGOODSMILERACING with COXのミクポルシェと、岩手のスーパースター佐々木雅弘選手の応援をヨロシクですよぉ~

昨日。。。「ブログネタにど~ぞ♪」って(違っ!?)スゥィートゥを貰っちゃったぁ~♪MADE IN あぉもぉ~りィ~
 IMG_2312s-.jpg
早速、一番パッケージが可愛いコイツを・・・。
 IMG_2317s-.jpg
こ・・・コレは『プリン』ぢゃナイ・・・『トロン』・・・ぃや・・・『トロ~ン』だワョ
トロントロ~ンのトロ~ンで、バリ美味しゅうゴザイマシタ

今夜はコレにしよーっと♪ 2層になってんでー
 IMG_2314s-.jpg

アリガト
 P1120753s-.jpg

店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メンラー。。。
ミッフィーミッフィーSSと、キャシーキャシー2が、似てるって言うコトより
ムスティムスティSSの方が、何かと問題児だと思う。キティS1タマS


こんにちは メグミです
昨日は定休日 南方面に用事があったので、通り道のココで・・・。
 IMG_2269s-.jpg
『麺ら~』を食してきました
 IMG_2271s-.jpg
濃かったッス・・・どぇりゃぁ~濃厚ッスよぅ~・・・
 『一口ザーギョ』はモチモチ系(ライス付き
 IMG_2272s-.jpg
体が『超濃厚麺ら~』を欲した時にはヨロすぃかと。。。
 IMG_2270s-.jpg
お店の名前は『穴場』ですが、お昼時には混雑していたのでホントの『穴場』ではナイようです   ちゃんちゃん♪
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうの出来事。。。
人差し指先端をプチ火傷 地味ぃ~に痛いのヨ。。。

こんにちは メグミです
今朝は寒かったデスね。。。「今年一番の冷え込み」ってヤツでしょうか
これからドンドン「今年一番の冷え込み」ってのが、更新されていく季節となりましたね。。。寒いのメチャ嫌いや。。。

さて。。。
定期的に灯油を配達してくれる、レフィルご用達の“千葉リィーfuel”さん
今日も秋晴れの中、マシーンで給油しに来てくれました♪んで、一言「明日から灯油3円値上がりするんで、今日入れときましたっ!」って。。。
アンちゃんカッコイィ~☆(←オリラジ・・・って古過ぎぃ~
ヤルぢゃん!気が利くぢゃん!!・・・これからもヨロピクねっ

   
 P1120737s-.jpg
   
 3.jpg
   
 5s-.jpg
   
 IMG_0898s-.jpg


   

   

   

   

   

   


 111.jpg

軽く病んでマス・・・





店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
S耐ハイランド・・・めぐバージョン
今朝、7個のウンが車に・・・集中空爆被害に遭いました。。。

こんにちは メグミです
昨日はS耐in仙台ハイランドでしたね。
現地まで足を運んでくれた皆様&関係者の方々、お疲れ様でした。

ワタシも一緒に応援しに行ってきました・・・モチロン今回も子連れ観戦

朝も早めの出発だったので、朝食はコンビニおにぎりで・・・。
お得な『100円セール中ぅ~♪』でした☆
 IMG_2201s-.jpg

去年、行った時はメチャメチャ寒くて凍えてた記憶が
でも今回はお天気も良く気温もイイ感じで上がってくれたので、気持ちよく観戦を楽しむことができました♪

今年、思いつきでデジイチを買ってしまって以来、佐々木選手の専属カメラマン(?)に任命されてしまった店長クンカメラを持つ姿もサマになり(!?)立派なカメラ小僧化しております。。。
 IMG_2224s-.jpg
んで。コチラがそのカメラ小僧の小僧となっております。。。
 IMG_2220s-.jpg
ぅん。。。やっぱりポルシェはカッコイィっスぅ~
 IMG_2257s-.jpg
あっ。。。イタっ
 IMG_2879s-.jpg
こっちにもイタっ。。。
 IMG_2225s-.jpg
意外とデカかったウチのステッカー
 IMG_2906s-.jpg

そしてアッと言う間に表彰式。。。

ちゃぁ~らぁ~ららぁ~らぁ~♪
 IMG_2250s-.jpg
ちゃららららぁらぁらぁ~♪
 IMG_2252s-.jpg
ちゃららららぁらぁらぁ~らぁ~♪
 IMG_2256s-.jpg
ちゃぁらぁらぁららぁ~ん♪
 IMG_2259s-.jpg

バタッ
 IMG_2245s-.jpg

17時頃ハイランドを後にし、プチ渋滞にハマってから無事帰宅
夜ご飯を作る気力も更々なかったのでホットなお弁当屋さんへ。。。

運良く(?)ココもセール中で『スポーツランチ』1個¥300
 IMG_2267s-.jpg


★ワタシ達が応援していた『ビストロカンパーニュBRIDE DC5』のレース結果&経過については、店長ブログでお伝えした通りとなっておりマス。




店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
S耐ハイランド・・・結果
 IMG_2853s-.jpg
 IMG_2916s-.jpg
 IMG_2958s-.jpg
スーパー耐久第6戦仙台ハイランド。秋晴れの絶好のレース日和のなかST4クラス #45ビストロカンパーニュBRIDE DC5は6番グリッドより決勝スタート。
スタートドライバーの佐々木選手、オープニングラップで既に数台を抜き去り早くも順位を上げてホームストレートへ戻って来る。何とも見応えのあるレース展開に思わず興奮する我々!
 IMG_2989s-.jpg
その後ST4クラストップ走行中の#12DC5の追いつく。テールトゥノーズのバトルを数週繰り広げるも12週目には見事に抜き去りクラストップへ。更に興奮する我々!!
 IMG_3009s-.jpg
その後も順調に周回を重ね2位に約30秒のマージンを築いてドライバーチェンジ。
 IMG_3061-s.jpg
チェンジ後も順調に走行していたが、レース半ばを過ぎた辺りからマシンに異変が・・・。序盤からのトラブル再発か?
何かエンジン音がおかしい?吹けない感じ??と思っていると案の定ピットロードにマシンの姿が・・・。メカニックによる急ピッチの作業によりほどなくコース復帰!
が、しかし再び異変が!やはりエンジン音がおかしい!?と思っていると再びピットイン。それも今度はガレージ内へ・・・。
これでリタイヤか?との思いが頭をよぎる。対面の観客席から作業の様子を見守っているとなにやら慌しい動きと共にマシンが再びピットロードに。懸命の作業により再びコースイン。
 IMG_2834s-.jpg
しかしその頃にはレース終盤を迎えていた。その後沢野選手がトラブルを抱えたマシンを労わりつつ何とかチェッカーまで走り切る。
 IMG_3097s-.jpg
という事でクラス12位完走しました。
 IMG_3222s-.jpg
CarNO.45
Entrant:team BRIDE
Car Name:ビストロカンパーニュBRIDE DC5
クラス12位
応援して頂いた皆様ありがとうございました。そして関係者の皆様お疲れ様でした。

 
公式サイト決勝レポート
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
S耐ナノで。。。
不意に店長クンと目が合ったので、何気にヘン顔をしたら・・・
「ヘ~ンな顔ぉ~。ヤバイよソノ顔ぉ~」と、素でドン引きされました

こんにちは メグミです

今週末17日(日)は『スーパー耐久第6戦』に佐々木選手がST4クラスにインテグラでスポット参戦しますね

場所は皆さんお馴染みの『仙台ハイランド』これは行くしかないでしょ~
ってコトで。店長クンは当日、応援団長の任務遂行の為?仙台入りします

ナノで、17日は店長クン不在となりますのでご了承願いマスです。。。
お店の方は店長代理(だっけ?)のヤマチャンが“おりこうさん”にお留守番しているので、お時間ある方は“いつも通り”に遊びに来て下さいね

もっとお時間がある方は是非現地まで応援に行っちゃいましょー
そして、店長クンを見かけたら迷わず『団長!!』と、大きな声で呼んでクダサイねっ

-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----
佐々木選手参戦体制は

CarNO.45
Entrant:team BRIDE
Car Name:ビストロカンパーニュBRIDE DC5
A-Driver/B-Driver/C-Driver:沢野真吾/佐々木雅弘/見並秀文
-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----

応援ヨロシクです






店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
SEVパッチ☆ナノです。。。
数年ぶりに『麦チョコ』を食べてウマさ再確認
1袋完食して肥えちゃマズイので、ちゃんと15粒残しました・・・

こんにちは メグミです
昨日はトッテモEお天気でしたね
夕方、子供達とチャリンコツーリングしてたらクワガタを発見!!
10月も半ばだと言うのに、かろうじて生きてました。。。

さて。。。
最近、季節の変わり目のせいか?肩凝りがツライなぁ~と感じないぃ?
そんなアナタとワタシに素敵な朗報です
『SEVパッチ☆』がリニューアルしましたっ

今までのモデルはキラーンキラーンの金属製だったけど。。。
 無題s-

NEWモデルは赤いシリコン素材。。。
この素材だと、金属に敏感な肌にも安心して使用できるよね♪
 100913sevpatch01s-.jpg

そして最大の違いは。。。
ナノSEV』と言う、新しい技術が加わっているって事ナノだヨ~

 1.jpg
 2.jpg
 0.jpg
 こーゆー事ナノ
だから、貼った瞬間にこーなってこーなるんだね♪

肩凝りだけぢゃなく手足や腰・足裏まで、あらゆるツボに効果を発揮
絆創膏だけ替えれば、何度でも繰り返し使えるのでトッテモ経済的ナノ

コリコリでお悩みの方そして旧タイプをご利用中の方も新しくなった『SEVパッチ』を是非お試ししてみて下さいナ

※SEVパッチ(本体8粒 貼替シート24枚)   ¥4,830.-(税込ナノ

店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レース♪
豪華3本立ての夢を見て、今朝は目覚めた瞬間からグッタリ・・・

こんにちは メグミです

『F1日本グランプリ』見たぁ~
スタート直後からアクシデント多発で、目が離せないレースでしたね
14番手スタートだった可夢偉選手はオーバーテイク連発で、フィニッシュは驚きの7位

日曜の夕方だったので、ワタシは子供達とTV観戦
スタートしてから真剣に画面を見つめていた2人・・・。
20周を過ぎたあたりからウズウズ・・・ソワソワ・・・・・・我慢しきれずに・・・。

チビッコレースもスタート

マシーンはマサカの・・・
 IMG_2097s-.jpg
同じ車両ですが、下のコは・・・。
 IMG_2100s-.jpg
ステッカーチューン で、上のコは・・・。
 IMG_2103s-.jpg
LED搭載

んで、ヘルメットは・・・。
 IMG_2111s-_20101012113221.jpg

ちなみに旧モデルはオソロです
 IMG_2109s-.jpg

ほぼ毎日開催されているこのレース。。。
スピードがハンパ無く、とても危険なレースとなっておりマス。。。

コーナーは華麗なドリフトで、颯爽と駆け抜けて行き・・・。
喉が渇くと『ガソリン!』と言いながら、ジュースを飲み・・・。
汗が出ると『タイヤ交換!!』と言いながら、決まった場所で汗を拭き・・・。
さらに、夢中になると。。。
名前を呼んでもシカトされますが、タオルを振るとちゃんと止まってくれます

まったく。。。誰の影響なのか。。。全く心当たりがありまセン。。。


ちゃんちゃん
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エキマニ装着
 P1120684s-.jpg
 P1120683s-.jpg
 P1120675s-.jpg
エキマニネタからカップラーメンネタまですげい幅広ネタのBLOGで恐縮です!

黒エスのオーナーさんに無限エキマニを購入頂きました。外観は遮熱カバーが付くので見えなくなるのが残念ですが、ピカイチ性能に変わりはありません。毎回しつこいですがパイプの段差、溶接痕も綺麗に処理されていて観てるだけでもステキです。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブッシュリフレッシュ
 P1120730s-.jpg
 P1120727s-.jpg
サスアームブッシュ、ボルトにアジャストカム類をフルリフレッシュ中です。ブッシュには経年劣化などによる割れや変形が見られました。
アジャストボルトも錆により渋くなっていたので併せて交換しました。最後にアライメントを調整して完成です。ステアリングの遊び感も無くなったし乗り心地も良くなりだいぶ変化を感じられます。
あとはオーナーさんが何と言ってくれるかが楽しみです。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
S耐第6戦 ハイランド
今月17日のスーパー耐久第6戦ハイランドに佐々木選手がST4クラスにインテグラでスポット参戦します。
ST4クラスはインテグラにシビック、シビックユーロにS2000とホンダ車オンリー。予選、決勝1day開催なので朝からたっぷり観戦できます。
詳しくは公式サイトで順次確認可能となります。
佐々木選手参戦体制は次の通り。
CarNO.45
Entrant:team BRIDE
Car Name:ビストロカンパーニュBRIDE DC5
A-Driver/B-Driver/C-Driver:沢野真吾/佐々木雅弘/見並秀文

当日の現地応援部隊募集中でーすDC5載りの人は特によろしくねっ

佐々木選手デザインの新しいスーツ。
 IMG_2307s-.jpg
カラーリング前のマシンはこの車体。
 P1120731s-.jpg
なにやら見覚えの有るこのミラー。と言う事はこの車体は・・・
 P1120732ss-.jpg
皆さん、応援宜しくお願い致しまーす。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタッドレスタイヤ予約受付中!
朝夕はだいぶ涼しくと言うよりは寒くなって来ましたね。今年も寒~い冬が来ちゃいます
毎年の事ですがスタッドレスタイヤの季節です。

凍りに効く、雪上走破性が良い、比較的安価なタイヤなど今年も各メーカー品を取り扱っております。
品薄になる前に早めの予約をお願いします

スタッドレスタイヤの取り扱いメーカーは下記の通りです。
ブリヂストン
ダンロップ
ヨコハマ
トーヨー
グッドイヤー
ハンコック
ミシュラン
ピレリ

お問合せお待ちしてま~す
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続・カップ麺。。。
痒い。。。トッテモ痒いんデス。。。
昨日、蚊に刺されちゃいました。。。5箇所も・・・・・異常に・・・痒っ

こんにちは メグミです

カップ焼きそばネタをUPした翌日に、こんなモノに出会っちゃいました
IMG_2046s-.jpg
相当インパクト大と言うか・・・個性的なパッケージ
かなりワルそうなブタキャラさんが、毒々しいラー油とトッピングのあげめんをかけて・・・って言うより、放り込んでいると言った感じの熱いイラストです

そんなブタキャラさんに魅了され?ついウッカリお買い上げ
開けてビックリ白っ!そして太っ!!
 IMG_2059s-.jpg
早速食べてみました☆
オイリーで濃いぃんですが・・・・見た目に反して意外とウマかったりしてぇ~ 
カライモノ好きなので、流行の?ラー油系商品には目がイッちゃいマス

あっ。。。でもコレはカラくなかったケドね
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
知ってたぁ?
こんにちは メグミです

突然のカップ麺ネタですが
カップ焼きそばと言えば・・・・やっぱり『バゴォーン』だよねぇ

えっ ウマイ!太い!大きい!の『UFO』派?

ぃゃぃゃ・・・バゴォーンでしょ!バゴォーーーン!!
 IMG_2042s-.jpg
わかめスープ付きだし(・・・忘れて未開封な率は高めだケド

で。。。

知ってたぁ???

この『焼きそばBAGOOOON!』って。。。

東北&信越地域限定販売品なんだってよぉーーー!!!
普通に全国で販売されているモノかと思ってたんですけどぉ~

えっ だから何?って??

ぃゃぃゃ・・・それだけなんですけどぉ 

ワタシの中では、衝撃的な事実だったもので・・・つい・・・

ついでに『やきそば弁当』は北海道限定らしい・・・
って、その辺の情報はイラナイ感じですかネ。。。。。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
発売予定
EBBRO NEW ITEM情報
11月発売予定
1/43
□ARTA HSV-010 SGT500 2010 Suzuka 700km Winner
□Weider HSV-010 SGT500 2010 Sugo
□Honda RA273 1966 Italy GP/Mexico GP
1/10
□Honda Monkey Z50A

12月発売予定
1/43
□KEIHIN HSV-010 SGT500 2010 Sugo Winner
□RAYBRIG HSV-010 SGT500 2010
□Honda CR-Z MUGEN
1/10
□Honda Hunter Cub CT100
上記NEWモデルは10月17(日)までの予約受付となります
 P1120726s-.jpg
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
外装、外観リフレッシュ中
 P1120725s-.jpg
外装リフレッシュのついでに後期テールへの交換中です。2連から3連になるのでボディパネルと配線に加工が必要ですがご覧の通り雰囲気がかなり変わりますね。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |