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ホンダトータルサポート:レフィル

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ホンダトータルサポート:レフィル
DC5・EP3の乗りはご注意を┗(-_-;)┛
当店では、消耗箇所のリフレッシュを以前よりお薦めしておりましたが、先日のこんなことが…

車両リフレッシュにシビックが入ってきて
「シビックEP3
       ってまだ新車じゃ~ん☆」

っと心で思ってましたが…

 車両診断でこんなの見つけちゃいましたのでご覧下さい。


DSCF0168s.jpgこれはエンジンマウント前側のブッシュ一見まだ大丈夫!?

っと思いきや・・・

DSCF0166s.jpgん~~w(°o°)wおおっ!!
(亀裂・分離しているのはブッシュ上側)


これはやばいデスね~(-_-;)

シビックEP3、インテグラDC5は、ただでさえエンジンルームが狭く、耐久レースなどではエンジンがフレームに干渉した例もあるのでサーキット走行が多い人は自分でもチェックしてみは?
新車新車っと思っていても弱い箇所はあるものですね~☆

ps.写真のブッシュはシビックEP3・走行距離55,000kmのもの
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<<祝!納車ヾ(@^▽^@)ノ | ホーム | レーシングドライバー脇阪寿一さんが・・・>>
コメント
私のEP3も全く同じエンジンマウントが2万kmで一回、4万kmでまた切れました。何か対策品等無いか探していたところで、このブログの記事を見つけました。突然来て、厚かましいのですが、何か対策の情報等ありましたら、教えて頂けませんでしょうか?
【2005/11/14 20:56】 URL | 岡田 #- [ 編集]
イヤ~ほんとやばかったデス(+_+)
前々から何かギクシャクするとは思ってたんですが。
おかげ様で、今はスッキリしゃっきりデス!
【2005/06/30 23:59】 URL | しゅれっく@EP3 #qbIq4rIg [ 編集]
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