FC2ブログ
ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
タイムアタックホワイト
RAYS TE37特注カラー品1セット(4本)のみの特価品です。
17×7 1/2J 5/114+40でオプションカラーのタイムアタックホワイトです。なんかチャンピオンシップによーく似た色合いです。隣のホイールと比べると良く分かります。
DC5やEP3のローダウン車用のサイズで、通常オーダーだと約3ヶ月かかります。
即納ですよー!。最近は濃い目のカラーが人気だけど、軽快感も演出できるホワイト系も格好いいよねー♪
 P1160366s-.jpg
レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どーしよーかなー | ホーム | WORK WIL-01F>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/1477-06785d2c
| ホーム |