fc2ブログ
ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
菅生も決まったよ~
5月26日(日)に緑溢れるSUGOでの走行会も決定しました。フォーミュラニッポンにS-GT、S耐も開催されるコースで愛車の走りをたっぷり2時間堪能しましょう!
5月末は気候も穏やか、暑くも寒くもないし日も長いのでゆったりと走行を楽しんで頂けると思います。個人的にもこの季節の菅生は緑いっぱいで好きですね。家族や友人と和気藹々と参加してください。

■ホンダdeワイワイ走行会SUGO
5月26日(日)
走行①14:00~15:00
走行②16:00~17:00
当日の受付 12:00-12:30 参加費用24,000円/1台(入場料・計測料・保険料込) 締切5月20日 45台

受付はお昼からなので、朝はゆっくり出発可能ですよ~!(大沼プランニングさんとのコラボ走行会です)
 560049_s-.jpg


走行会とは関係ないですが、縁起物!いただきました。開運、招福などを図るとされる「龍」を描いたものですが、何とこれ一筆龍といって身体の部分は一筆で描かれてるそうで、実際に目の前で描いてくれたそうです。
画像では伝わり難いですが、かなり細かな描写がされてます。これが一筆なんて驚きです。
橋場くん、ありがとう!。
      images-_20130211163732.jpg
レフィル店長ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この純正っぽさがいいね~ | ホーム | リヤシートに別れを告げた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/1546-1d5a26d3
| ホーム |