ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
外は強風吹き荒れてましたが
風の強い日でしたね。なので本日はシャッターを閉めての作業となってしまいました。休み?と思った方・・・すみませんでした。
フィットRSはいよいよ来週となった走行会に向けてオイルやクーラントの交換を。今回は気合の現れ、MOTUL300Vを投入いただきました。シビックは降雪期に向け防錆アンダーコートの剥がれた箇所の補修を。5年も経過するとタイヤハウス内など少しの剥がれも見られますが吹き増し補修で元通りです。モビリオはナビの入れ替えを。はやり新しいのは動作も早いし画像も鮮明でいいですね。皆様それぞれにありがとうございました。
 P1310569s.jpg
 P1310582s.jpg
 P1310583s.jpg
 P1310578s.jpg
 P1310581s.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<着々と準備中 | ホーム | シリンダー類メンテナンス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2234-7d60e6a2
| ホーム |