ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
カート耐久レース
定休日の今日は再び八幡平のサンマリノさんへお邪魔して40周ほど走行してきました〜。楽しくいい汗を流してきました。
先日カート大会の話題を出したら嬉しい事にたくさんの反響がありました。11月でタイヤ交換シーズンの事もありレフィルで主催するのは難しそうですが、11月15日(日)にサンマリノさん主催の2.5h耐久レースがあるそうです。3〜4人を1チームとして何チームかで参加しませんか〜?とのお誘いがありました。10チーム程度のレースとなるようですがどなたか一緒に参加されませんか~?と聞いたら早々4名で1チームできました。あと2チームくらい欲しいな~(^^)/
 ss-PA286902.jpg
 ss-PA286875.jpg
 ss-PA190234.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無限カレンダー2016入荷 | ホーム | オイル滲み修理>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2261-af40b993
| ホーム |