ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
2016イベントスケジュール(4/18更新)
2016イベントスケジュール
★4月30日(土)カートdeワイワイチャレンジカップ2時間耐久
今年のイベント第1弾は8年ぶりに復活!八幡平サンマリノGPにてカート大会です。カート初心者から楽しめる2時間耐久お遊びレースです。10チームのエントリーとなりましたので受付締め切りとなりました。午前中は八幡平アスピーテラインで雪の壁を観ながらドライブ、午後はカート大会なんてプランもお勧めでーす(^^)/
 IMG_0132s9.jpg


★6月12日(日)無限フェア&ファンミーティング
いつもは店頭で開催してる無限フェアを今回はもっともっと多くの方との出会いを求め青森ASPAのショートサーキットに場所を変えての開催。無限さんからデモカーが3台来ます(S2000と/シビックR/フィットRS)。デモランや無限スタッフ野澤氏による熱い製品説明と握手会&商談会を予定。ショートサーキットまでをターゲットとしている無限製品のパフォーマンスを真近でご覧いただけます。

その他サーキットコースですからフリー走行も楽しんじゃおうという企画です。フリー走行(ヘルメット&グローブ必須)は2クラスに分けて各クラス2時間の走行を予定。ちょっと本気のAクラスはASPA走行経験ありでタイムが1'23″以内で走行されてる方。ゆったりマイペースのBクラスは23″以上や初めてのコース走行にチャレンジする方、体験走行をしたい方向けです。費用は10,000円前後で5月10日前後からの受付予定です。定員はA/Bの各クラス20台となります。タイム計測を希望される方は当日各自でお申し込みください。(※走行される方のピット使用はできません。ご了承ください)

無限製品&その他のアフターパーツもフェア特典を用意しています。今後の参考に見に来るだけでもOK。初夏の空気を満喫しながら無限&ホンダ談義で盛り上がりましょう!フリー走行終了後はご来場のホンダ車をコース上に並べて無限デモカーと記念撮影も予定。ドライブを兼ねてぜひ足を運んでください。
 F511530032fs.jpg
 fits.jpg
 ap2s.jpg(無限デモカーは6月10日の午後~11日午前はレフィル店頭展示予定です)

★9月18日(日)ホンダdeワイワイ走行会inASPA
こちらは恒例のナンバー付き車両の走行会。初めての方からエキスパートまで気軽に楽しめる走行会。自分のペースで楽しめるので気軽にご参加くださいね。S耐や86ワンメイク参戦中の佐々木雅弘選手のドライビングレッスンも企画中。翌月曜は祝日なので遠方の方も是非ぜひご参加ください!
 IMG_4836ss1.jpg

★4月1日~5月8日(日) TEINダンパーフェア減衰力調整式車高調ご購入の方で希望者にはEDFCコントローラー進呈中!


★日程未定 みんなdeワイワイツーリング
初めての方でも気軽にご参加頂けるイベントを企画中です。東北の短いシーズンを皆で楽しみましょう!ぜひご参加下さいね!
(各イベントの変更&決定事項はその都度更新しまーす(^^)/)
 P6070619s.jpg
 P60708.jpg
フェア&キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヴェゼル TEIN FLEX Z装着 | ホーム | ホンダスポーツカー探しはお任せください>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2325-4aa71c46
| ホーム |