ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
納車待ち
先日までの春を思わせる陽気も過ぎ去り冬将軍到来となりましたね。それでも元気な方々にご成約頂いた車両が入庫して来ました。シビックはお若い方でまだまだスポーツ走行をご希望される方。BMWは私と同様にいわゆる中年層、やはり年相応の車両をご希望されBMWを選択されました。このクラスのホンダスポーツセダンはラインナップされないためこうした選択になるのも納得です。納車までもう少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちください!
 P1330180s.jpg
 P1330175s.jpg
facebookページ(こちらも「いいね」おねがいしますm(__)m)
中古車販売 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんか嬉しい | ホーム | 1月も折り返し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2328-cbaa0db5
| ホーム |