ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
カート大会エントリー受付中!
4月30日(土)の「カートdeワイワイチャレンジカップ2時間耐久」の2月分早割エントリー最終日となりました。現在6チームのエントリーを頂いております。残り4チームのエントリー枠があります。参加したいけどメンバーが揃わない・・・とお困りの方もお気軽にご相談くださいね。開催予定概要は下記の通りです。

(8年ぶりに復活!八幡平サンマリノGPにて開催です。カート初心者から楽しめるお遊びレースで1チーム3名~4名でご参加ください。練習兼予選と2時間のレースで3時間程度の予定です。1チームの参加費は¥29,000で10チームの受付を予定しています。ご友人同士や職場のお仲間などとどしどしご参加下さいね!
2月中のエントリーは¥2,000引き、3月は¥1,000引きで受付中です! (概要) (エントリー用紙)
エントリー済みのチーム名紹介
①不器用ですから・・・・/②藤原湯豆腐店/③T山星を見る会/④ICS Raching Team
 IMG_0261s.jpg
 IMG_0132s.jpg
 P1340530s.jpg
 IMG_0127s.jpg
  
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パーツにも動きが | ホーム | オイル交換増えて来ました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2358-53af4e09
| ホーム |