ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
朝は本当に気持ちいい!
早朝は日差しがあったので四輪ではなく二輪で近場を早朝RUNに。歳をとるとなぜ早起きになるのでしょうか?今年25年ぶりにホンダ二輪車へリターンして来ました。若いころとは違ってスピードを出さなくても楽しめる事にも年齢を感じます。いつも四輪に乗ってると一部のライダーのマナーが悪い事が気になってましたが二輪に乗ると四輪のマナーの悪さも気になります。これを踏まえて日頃の運転を心掛けようと思った朝でした。いゃ~、それにしても朝の澄んだ空気は爽快ですね。
 IMG_7897s1.jpg
 IMG_7876s1.jpg
 IMG_7916s1.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<660用も発売になりました | ホーム | パッド選びのポイントのひとつ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2509-f52ff936
| ホーム |