ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
パワーアップして今日から出勤しております!
日曜にSUGOでのS-GT観戦からの夏休みを頂いておりました。普段は土日の休みが取れないので年に一度くらいはガッチリ家族サービスしておかないと死ぬ間際に後悔しそうだし・・・(笑
GTは職種柄の特権といった感じでマシンを見せて頂いたり妻がファンの谷口選手と記念撮影したりと年甲斐もなく無邪気にはしゃいで楽しんできました。年に数度ですが生のモータースポーツ観戦は迫力があり熱くなりますね。そして暫しの空の旅。しっかり他県のホンダ車事情観察とホンダディーラー様を見学して参りました(笑。リフレッシュもした事だしこれからも頑張って皆様の楽しいカー&バイクライフをお手伝いさせていただきます!
 P7240800s1.jpg
 P7240742s1.jpg
 P7240740s1.jpg
 P7240762s1.jpg
 P7250817s1.jpg
 IMG_8237s1.jpg
 P7290854s1.jpg

店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイク用オイルも在庫ありです | ホーム | ドライブスポットin葛巻風車>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2531-93e53fa6
| ホーム |