ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
エンジンルームのお手入れに
クルマのお手入れといえば一番多いのは洗車ですよね。それでも外装は洗うけどエンジンルームの油汚れは簡単には取れないしで手つかずなのが一般的。そんな油汚れや水垢を簡単に分解してエンジンルームを手軽に綺麗にしてくれる私のおススメはコレ!オートグリムのエンジンルーム用洗浄剤をご紹介。数ある自動車用洗剤を試しましたが赤いヘッドカバーの汚れがキレイに取れて鮮やかな赤が蘇ったのはこのオートグリムだけ。周辺の油汚れも綺麗に取れてエンジンルームも手軽に綺麗になります。わたしのフィットも今シーズンの汚れを洗い流してみました。ご覧の通りのピッカピカです。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。簡単ですがアドバイスさせていただきます!
オートグリム エンジン&マシン・クリーナー 1ℓ \1,944-
 P1370294-s.jpg
 P1370290-s.jpg
 P1370317-s.jpg
 赤いヘッドカバーを洗浄したらご覧の感じに色合いが読みかえります。洗浄方法はヘッドカバーや汚れている箇所に直接クルーナーをスプレーし濡れたスポンジで軽くこすりあとは水で流すだけ。新しい洗車のアイテムに是非ご購入ください。
 P1370338s1.jpg
 P1370346s1.jpg


めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TEIN FLEX ZとCUSCOスタビバー | ホーム | コチラのシーズンも迫ってきました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2577-6b94c067
| ホーム |