ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
秋のツーリング
今日は岩手山山頂もうっすら雪景色で本格的な秋の深まりを実感。でもこれからが紅葉ドライブなどには絶好のシーズンですね。そこで今シーズン走り納めツーリングのお知らせです。
日時は11月5日(土)を予定しております。目的地はまだ調整中ですが8:30頃に出発し17:00頃に解散予定です。詳しく決まり次第ご案内させていただきます。
また今年から始動中のバイク部も今度の日曜日(9日)に軽くツーリング予定です。こちらも希望の方はお気軽にご参加ください。ルートは八幡平経由の十和田湖までの道のりを気ままに走行予定です。8:00頃に出発し17:00頃に解散予定です。雨天時は中止となります。
どちらもお気軽にご参加くださいね。
 P6070786u.jpg
 IMG_8557s1.jpg

店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<走行会が明日でなくてよかったとつくづく思う今日 | ホーム | そして締めのジャンケン大会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2590-fac8c300
| ホーム |