ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
C30Aエンジンに付くミッション
明日から12月ですね。X’masやお正月もあってなんかワクワクしますよね~。でこちらは冬期間のお仕事でNSXのミッションオーバーホール。シビックEK9やインテグラDC2のミッションを2倍にしたくらいのサイズで大きく重いです。今では当たり前ですが当時あれだけのスペックを誇る車両のミッションですから当然ですが機構は意外にシンプル。なのでシフトチェンジのダイレクト感もあってNSXの愉しさを造る一つでもあるんでしょうね。欠品部品は2ケ月くらいかかりますがまだ部品も供給されるんです。さすがNSX!
そしてこのミッションはかねてからMT化を熱望する熱い男の元へ引き取られて行く予定です。
 P1380016s1.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<急なトラブルでオーナーさんにご迷惑をおかけしてしまいました。 | ホーム | BG109 好評です!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2650-570d2f1a
| ホーム |