ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
新たな塗装屋さんとの出会いがありました
S2000のフロントバンパーを新品交換しました。今では塗装済み品もなくなり未塗装品を取り寄せで車体色に併せ塗装しなければなりません。純正塗装品のクオリティが高いので後からの塗装ではなかなか難しい滑らかな表面仕上げと完璧な色合わせをしてくれる塗装職人と出会う事ができました。特にシルバーやパール系は色合わせが難しいのですがご覧の通り純正塗装品のような作業をしてくれます。私と好みのクルマは全く異なりますが塗装仕上げに拘りたい方はご紹介しますのでお気軽にご相談ください。独立したばかりの若いオーナーさんを応援してあげたいと思います。
RAVISH MOTOR WORKSは、職人気質が少々強いオーナーと少しいい加減な営業マンとのコンビが何とも言えな塗装屋さんです。
 P1380601s1.jpg
 P1380603s1.jpg
 P1380604s1.jpg
 P1380605s1.jpg
 P1380616s1s1.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろ発見してきました | ホーム | インプレッサにエルゴメドD装着>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2702-722559ff
| ホーム |