ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
続・86
テインさんにご協力いただきましてMONO SPORTベースのオリジナルダンパーのセットアップに着手。それとノーマルには耐えられない性分なのでホイールも装着しちゃいました。S2000やNSX同様に街乗りからワインディングまでベースモデルのMONO SPORTよりも更にしなやかなRS仕様をセットアップします。
 P1390252s1.jpg
ホイールはプロドライブGC-05Nの18インチを装着。いつも黒っぽいホイールばかりなので今回はホワイトを。
 P1390217s1.jpg
ダンパーはもちろんテイン製。
 P1390213s1.jpg
カスタマイズ仕様の提供が本業なのでノーマルとお別れ。もちろんオリジナルの状態もGOODでした。
 P1390211s1.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<委託販売TZR250R | ホーム | 組み付け>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2763-db8ddc11
| ホーム |