ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
四輪に加えて二輪ライフのサポートもお任せくださいね。
数十年前、わたくしも若かりし16歳の頃からお世話になったバイクショップクボトラさん。当時は盛岡市内の下ノ橋付近にあり80年代のバイクブーム真っ只中に高校生の私も通い詰めた思い出が。そんな思い出深いクボトラさんと販売協力店とさせていただく事となりました。BMWを始めホンダ他国産各モデルの新車はもとより中古車両などの購入相談も当店経由で可能となりました。なかなか専門ショップの敷居は高くて・・・という方も今年から二輪デビュー&リターンしようかとお考えの方もお気軽にご相談くださいませ。
クボトラさんは二輪のBMW正規ディーラーです。
 ss-IMG_0657.jpg
店内にはBMWのモデルラインナップがズラ~リ。
 ss-IMG_0648.jpg
試乗車もあるようです。
 ss-IMG_0654.jpg
中年の私はネオクラシックデザインのR nineTシリーズがお気に入りです。
 ss-IMG_0649.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<臨時休業のお知らせ。 | ホーム | 真っ白け~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2777-be0dc471
| ホーム |