ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
第一波到来♪
こんにちは♪メグミです(*^ー^)ノ
ついに、この3連休中に「脱!冬の儀式」タイヤ交換の第一波がやってまいりましたーヾ(・∀・)ノパチパチ♪パチパチ♪儀式を終えた車達は次々とスタイリッシュなお姿に(☆0☆)恐るべしホイールの存在感♡
タイヤ交換して~ついでにオイル交換もして~アライメントもバシッとキメて~よしっ!今季も走るゾぃ♪
よしよし。気分が上がったところで、気温も上がらないかなぁ~。。。
だって↓↓↓
mu17.jpg
これこれ↑↑↑これ大事↑↑↑
皆さん。週末はレフィルに集合ですよ!ホンダ車に乗ってなくたって、レフィルに来たことがなくたって、まだスタッドレスタイヤのままだって(笑)良いんです♪少しでも興味のある方は是非是非お立ち寄りくださいね。せっかくの機会ですから、無限のデモカーをマッタリとご覧ください。そして車談義と世間話に花を咲かせましょー!(*^ω^*)
めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レヴォーグにTE37Ultra | ホーム | 夜な夜なやってま~す。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2783-568dda7b
| ホーム |