ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
今日のオートバイは三台!
クルマはDC2でバイクはカワサキZ250で六輪生活を楽しんでるKさん。今日はオイル交換でご来店頂きました。交換させていただいたオイルはモチュール300Vファクトリーライン。クルマよりフィーリングを体感しやすいバイクには特におすすめです。
 P1390725s1.jpg
潤滑と高負荷に強いエステル配合の300Vは高回転エンジンにぴったり。
 P1390721s1.jpg
さすがカワサキ!オイルも緑です(笑
 P1390723s1.jpg
今シーズンすでに1000km超?かなり走られてるVFR800F
 P1390726s1.jpg
バイクの陸送屋さんが配送に。めっちゃ手際よくてカッコよかったです!
 IMG_0819s1.jpg
ご依頼いただいたCB400SBが入庫しました。新しオーナーさん、本日卒検合格したそうです。おめでとうございまーす!
 P1390733s1.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸運にもラストの1本を手に入れました | ホーム | オイル交換とアライメント>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2844-6162d183
| ホーム |