レカロの試座用に86のシートを交換しました。5月にマイナーチェンジして発売となったSR-7 LASSICとSR-7F LASSICのWhite×Black×Blackカラーです。幸いにも86の純正シートは交換を前提としてるのか?直ぐに交換したくなる着座感のシートでした。この86はオートマ車でマニュアル運転が苦手だけどスポーツカーには乗りたい私の妻が普段の足に使ってます。スーパーに買い物にも使えて走りも楽しめる、そんなコンセプトの車両です。

ホワイトが似合ってますでしょ!腰とお尻部分の浮いた感じがなくなって格段に運転しやすくなりました。

運転席はスポーティーなSR-7 LASSIC

助手席は同乗者の乗降にも配慮しSR-7F LASSIC

シートヒーターなども装備し純正もなかなかですが着座感はレカロには及びません。