ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
今週末はカート大会♪
こんにちは♪メグミです(*^ー^)v

連日「雨」「雨」「雨」の雨続きで、さすがに太陽が恋しくなってきましたー。天気予報を見てみると土曜日には雲に隠れ気味ながらも、やっとお日様マークが顔を出してますね♪26日は「カートdeワイワイチャレンジカップ」in 開催日ヾ(*´∀`*)ノなんとか晴れていただきたいです!!

★☆★カートdeワイワイチャレンジカップ★☆★
【開催日】 8月26日(土) 【場 所】八幡平サンマリノGP

★☆★タイムスケジュール★☆★
【受  付】   14:00~14:15
【ブリーフィング】14:15~14:30
【練習兼予選】 14:40~15:00
【決  勝】  15:30~17:30
【表彰式】   18:00頃~

◎当日店舗は12:00閉店とさせていただきますm(_ _)m◎

今回は参加チームが少なめで寂しいので(T^T)前日まで参加受付します♪お時間ある方は是非是非一緒に楽しみましょう!エントリーお待ちしてまーす( ;∀;)

めぐみブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日の | ホーム | シート交換して残念なこと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2972-dc14ed1a
| ホーム |