ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
昨日と今日
昨日の休みは久しぶりに晴れ間も見えたので7月の走行会ぶりにS2000を動かしました。気が付けば夏が過ぎて秋の気配ですがこれからがオープンカーの楽しい季節。今年はガンガン乗るぞ!。その後はバイクチェーンのメンテナンスをしましたが定期的にしないとダメですね。そして今日はDC5のダンパーセットから仕上げのアライメント調整とBMWのオルタネーター交換であっと言う間に夜でした。
 IMG_1605s1.jpg
晴れに乗ったのは暫くぶり。スポーツカーは楽しいです。
 IMG_1603s1.jpg
久しぶりのアラモンタン。おいしゅうございました!
 IMG_1574s1.jpg
だいぶ怠ってたので汚れも酷くなってました。
 IMG_1576s1.jpg
チェーンクリーナーで清掃の後に潤滑用のCOAを塗り塗りしました。
 P1400648s1.jpg
グリース汚れが簡単に落とせるチェーンクリーナーと潤滑性が非常に高いHPIのCOA。オススメの組み合わせです。
 P1400645s1.jpg
キャンバー5°と男気溢れる仕様です。走行会が楽しみですね。
P1400642s1.jpg
エンジンルームからゴォーっと異音が。ベアリングが消耗しており交換となりました。
P1400643s1.jpg

レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日午後は店舗休業 | ホーム | 本日の>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2974-2d3b378c
| ホーム |