ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
カートdeワイワイチャレンジカップ終了♪
こんにちは♪メグミです(*^ー^)v
昨日は予定通り八幡平サンマリノGPさんでお世話になり「カートdeワイワイチャレンジカップ」を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
天気が心配だったけど午後の開催時間には日差しが暑いけど風は涼しいっていう絶好のカート日和となりました!

スタート前の集合写真★やる気も元気も満々ですっ!
P8262210.jpg
今回は7チームでの2時間耐久戦。早々にエントリーしてくれたのが「エプソン中嶋レーシング2017」の皆さん!応援団の奥様チームを引き連れて参加してくれました♪
P8262207.jpg
チームリーダーがまさかの欠席(T^T)ちょっと寂しいけど、静かな闘志を燃やしていたのが「藤原湯とうふ店」♪
P8262201.jpg
物静かで心穏やかそうな雰囲気を醸し出すチーム「まだ、不器用ですから・・・。」何処に闘志を隠し持っているのかが謎(笑)
P8262202.jpg
駐車場の片隅でBBQを堪能しながらカートを楽しむのが「川向レーシング」スタイル!
P8262212.jpg
「祝♡第一子誕生!浦山君とゆかいな仲間たち」って、チーム名長過ぎだワ!でも誕生はおめでとう♡w
P8262204.jpg
待ってました!!ギリギリでエントリーしてくれたのが「にっか亭レーシングチーム」!
P8262206.jpg
参加チームが足りなくて、店長自らの呼びかけに快く応じてくれたのが「チームお一人様」
P8262205.jpg
ブリーフィング後、約20分程の練習兼予選走行。もうこの時点で「腕痛い&腰痛い」発言続出(笑)
P8262169.jpg
前回同様、ルマン式でスタート!
P8262222.jpg
P8262224.jpg
P8262225.jpg
快調なスタート直後は大差なく走行していますが、レース中盤あたりからマシントラブルやらドライバートラブル(?)やらで順位も入り乱れ♪スピンなんて当たり前\( 'ω')/草むらで、ちょっとだけブレイクしちゃったり(笑)(←この後、自力でコースイン!)
P8262291.jpg
そんな中ふっと店長君の姿が見えなくなり、どこ行った~???と思っていたら・・・。
P8262272.jpg
偶然打合せで訪れていた車好きDJの山本大一さんとちゃっかり記念撮影してた(^m^)
さてさて。
ドラーバーチェンジもチームワークの見せ所!
P8262298.jpg
P8262276.jpg
終盤は接戦が続き、見ているこっちまで熱くなっちゃいました!
P8262228.jpg
そしてアッという間にチェッカーフラッグ~~~!!!!
P8262319.jpg
さてさて。結果は???
P8262325.jpg
表彰式の準備完了!そして気づいた事・・・・。
P8262327.jpg
賞金丸ごと持ってくるの忘れたーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
えーっと。すみません。サンマリノさん封筒3枚くださいナm(_ _)m
そして手持ちのシワシワの現金を詰めました(//▽/;)ゴメンナサイ
気をとり直して表彰式♪(←立ち直りが早いw)
優勝は「藤原湯とうふ店」☆彡おめでとう☆彡パチパチパチパチ~♪
上位3位でシャンパンファイト(車で帰るからノンアルだけどネ)からの終わりの記念写真☆彡
P8262344.jpg
スタート前の集合写真に比べると、お疲れ感が・・・(^◇^;)
そんなこんなで、皆さんのお陰で無事に楽しくカートdeワイワイチャレンジカップを終えることが出来ました!参加者の皆様ありがとうございました♪そして次回もよろしくお願いしまーす!
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月17日は バイクdeワイワイツーリング | ホーム | 本日午後は店舗休業>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2976-1a4775e3
| ホーム |