ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
ここ数日の
ちょっと更新をさぼってしまいましたがここ数はアライメント調整やタイヤの組み換え、オイル交換に車検対応、これからがシーズンの防錆システム取り付けなどの作業をさせていただきました。
 P1400669s1.jpg
FD2はダンパー交換などに伴ったアライメント調整。リヤがなかなか決まらず時間がかかってしまいました。お待たせしてすみません。
 P1400668s1.jpg
納車して間もないN-WGNは防錆システムのラストアレスター取り付け。
 P1400665s1.jpg
タイヤハウス内にアノードを取り付け。納車後初のウインターシーズンに向けて早めの対策です。
 P1400661s1.jpg
こちらのFD2は初めてのご来店。オイル交換をさせていただきました。
 P1400662s1.jpg
こちらのS2000もオイル交換でご来店。モチュール300Vのリピーターさんです。
 P1400659s1.jpg
こっちのS2000はホイール交換でご来店。交換前と
 P1400660s1.jpg
交換後です。エンケイPF07装着です。
 P1400649s1.jpg
スパイクは車検でお預かり。
レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<断捨離~そしてどーでもいい話 | ホーム | ハスラーにLX-Fが純正のようにマッチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2979-52152f69
| ホーム |