ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
断捨離~そしてどーでもいい話
断捨離できず・・・。昨日は定休日だったので自宅のかたずけに勤しみました。だ~いぶ古く使わない物もも沢山あったので車にてんこ盛りで清掃センターまで廃棄に行ってきました。衣類や子供の玩具は捨てれましたが自分の古い雑誌などは結局捨てれず・・・で再び収納庫へ逆戻り。しまいにはかたずけの手が止まり読書タイムになってしまいました。物置の肥やしが減りません。
 IMG_1621s1.jpg
ずっと前のダイドーコーヒー買って貰えたフェラーリのミニカーや
 IMG_1620s1.jpg
2000年前後の雑誌ゲンロク他諸々。夢ばっかり見てた若いころの良き思い出です。
 P1400671s1.jpg
こんなカタログも。所有ホンダ3号でファーストカーはこのクイントンテグラGSiでした。カタログを擦り切れるまで眺めて買った覚えがあります。クイントインテグラを二台乗り継ぎカッコインテグラでVTECデビュー。クルマのローンが消えることが無かったですね。。。初期のNSXのカタログも発見!いつかはNSXと夢見てました~。夢って見続けるものですね。叶います!
 IMG0001s1.jpg
ちなみにホンダ1号は高校時代のMBX50でした。原動機の付いた乗り物の愉しさを教えてくれた相棒でした。
 IMG0002s1.jpg
そして所有ホンダ2号のCBR400Fで一気に遠出の機会が増えました。
 IMG003.jpg
クイントインテグラ二台目と同時所有のホンダ5号。青色を好んで乗ってました。
 IMG004.jpg
そしてカッコインテグラと同時所有のホンダ7号・・・、と若かりし頃もホンダに楽しませてもらってました。はい、私のどーでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました。。。
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月のスタートは | ホーム | ここ数日の>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2980-d0500573
| ホーム |