ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
ツール・ド・みちのく
こんにちは♪メグミです(*Ü*)ノ
今日もイイ天気☆もう夏のジリジリ感もないしぃ~本当に気持ちが良いー⤴と思う反面、もう秋かぁ~冬来るなぁ~スタッドレスのカタログも届いたしなぁ~⤵と揺れる乙女心の今日この頃です(笑)とにかく雪が降る直前まで全力でシーズンを楽しむゾっ!レフィルでもツーリング&走行会のワイワイなイベントを控えていますが、チョットその前に車好きなら気になるイベント!皆さんご存知の「ツール・ド・みちのく2017」が9月9日・10日で開催されますね♪
TdM2017_A4_Base2_v4s1.jpg
今回の参加数は70台オーバーΣ(゚Д゚ノ)ノ1927年式~2005年式のクラッシックカーがゾロゾロと岩手路を駆け抜けて行くその光景は萌えキュンものです(←表現が古いw)
中にはホンダS600とS800もエントリーされているので公道を実走するお姿をライブで拝見できる貴重なチャーンス☆しかーも10日のAM8:00頃~レフィル前のR46を通過するっていうスペシャルなルート♡これは見応えアリそう(´∀`艸)♡早めに出勤しちゃおっかな~・・・と絶賛企み中デス(o-∀-o)
めぐみブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NSXマニ交換 | ホーム | オートチャレンジお疲れ様。みなさん日焼けで・・・。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2984-9c226b51
| ホーム |