ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
サンマリノorクボトラ
日中も過ごしやすくアウトドアのシーズンとなってきましたね~♪。レフィルのカート大会から二週間でそろそろカートの乗りたくなってきた頃ではないでしょうか!?。明日の予報は晴れ!、9日のサンマリノさんは乗り放題デーですよ。
また、来週17日(日)はバイクdeワイワイツーリング開催日につき店舗休業となりますがご了承くださいませ。クルマとバイクのどちらも楽しまれる方も少しづつ増えてます。久々にちょっと乗ってみたい方はクボトラさんへGO!試乗車で感触を確かめて来年のバイクライフを考えてみるのは如何でしょうか!?来年は一緒にツーリングに行きましょう!
 smg.jpg
10月8日のホンダdeワイワイ走行会に向けた練習でも如何!?
 P8262344.jpg
普通二輪で乗れるBMW。買う買わないは別として先ずは体感から始めましょう!
 g310s1.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ECOな一日 | ホーム | 一月前となりました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2987-529e506b
| ホーム |