ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
今回は動きが早いです
今日は午前中から走行会に参加される方の準備作業が続きました。今回はみなさん準備に取り掛かるのが早く楽しみにされてる感が伝わってきます。定員が少し多くなったので走行時間も延長しました。各クラス3時間+1時間の混走とたっぷり走れるれるようにしましたので存分に楽しいんでいただけると思います。走行に際しての注意事項などは後日お知らせいたします。またガス欠の恐れもありますのでその辺は各自でご準備ご対応くださいね。
 P1400722s1.jpg
アコードは走行会に向け水温と油音を確認できるようにトラストインフォタッチ装着。スマートなユニットを希望されましたのでこちらのタイプとなりました。
 P1400721s1.jpg
今回の走行会はEK9が7台と一車種あたりの台数は最多。エンジンミッションオイル交換で準備中。エンジンオイルはもちろんMOTUL300Vです。
 P1400724s1.jpg
86も参加車両でオイル交換でご来店。EK9のオーナーさんのご友人です。
 P1400726s1.jpg
フィットは秋田からのご来店でCVTフルードを交換させて頂きました。明日は秋田セリオン?って言ってたかな?でフィットのオフ会なそうです。楽しそうですね♪
 P1400727s1.jpg

店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満員御礼🎶 | ホーム | ECOな一日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2990-b3d4f8e5
| ホーム |