ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
朝から目の保養が出来ました。
今日のツール・ド・みちのくのコースは当店前のR46もルートに。.朝からクラシカルでスーパーなお車が1分置きに通るではありませんか。走るナローポルシェやロータスヨーロッパ、ルノーアルピーヌ、F40などなど、おかげで開店準備が遅れました(笑。
開店後はFD2のダンパー交換にジムニーのマフラー交換、来月の走行会参加のフィットのアライメント調整などをさせていただきました。
 P1400734s1.jpg
ピッカピカのHKSマフラー。残念ながらお持ち込み品でした。もちろんHKS製品も取り扱ってかすよ~。
 P1400733s1.jpg
フィットはフロントキャンバーの左右差補正とトー調整をさせていただきました。
 P1400735s1.jpg
出勤前は今日もしっかり朝岩洞してきました。画像は先週の朝御所湖ですがそろそろ朝バイク終了の季節かな。
 IMG_1635s1.jpg
レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の走行会準備は | ホーム | FD2に無限スポーツサスキット>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2992-f6060a46
| ホーム |