ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
佐々木選手のアドバイス
10月8日の走行会に向けて佐々木雅弘選手に走行アドバイスを頂きました。今回はお呼びしたかったのですがスケジュールが合わず会場には来れない代わりに走行ラインやブレーキングポイントなどをレクチャーくださいました。当日参加者の方には見ていただけるように準備したいと思います。2016 86/BRZレースチャンピオンのレクチャーですから参考になると思います。ちなみに佐々木選手はシビックワンメイクレース(EK9)でチャンピオンも獲得してるのでホンダ車でもバッチリです!
また、サーキットの安全装備としてレーシンググローブやスーツは本来用意したいものです。旧モデル特価品のアルパインスターズ製品が若干入荷しております。走行会でしたら必要にして十分ですし何といっても恰好いいです!。お持ちでない方はこの機会に買い揃えてみてはいかがでしょうか。
 P1400754s1.jpg
アルパインスターズ製品で、現在残ってるのはK-MX1カートスーツ48サイズ/52サイズとグローブS/M/L/XLサイズが特価品としてあります。慣れてる慣れてないは別として安全装備としてご準備ください。
 P1400756s1.jpg
レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行って来ましたツーリング | ホーム | Z装着完了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/2996-20bfdb19
| ホーム |