ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
昨日に続いて。。。
今日も秋晴れですごく気持ちいですね~。こんな天気がずーっと続いて欲しいです。今日の午前中は走行会参加車両FD2のオイル交換とアライメント調整をさせていただきました。お昼からはこちらも参加車両のEK9でオイル交換を。その後、こちらも参加車両のS2000のオイル交換などをさせていただきました。
 P9242355s1.jpg
EK9はサーキット走行用にモチュール300Vを選択いただきました。シビアコンディションでの使用ですから熱に強く耐久性も高い300Vがオススメです。
 P9242358s1.jpg
S2000はミッションオイル交換。
 P9242365s1.jpg
S2000ミッションと相性のいいシンクロシフトでリピートいただきました。
 P9242363s1.jpg
オイル交換に併せ前回の雨天走行会で敗れたリヤ用ブレーキダクトもお直しさせていただきました。
 P9242359s1.jpg
スーパースポーツバイクにご愛敬。小技の効いたクマちゃんとタンデム。
 P9242357s1.jpg
店長のレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KONIいいですね。 | ホーム | 準備進んでおりまーす!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3002-d3cc9bb1
| ホーム |