ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
景品♪
こんにちは♪メグミです(*Ü*)ノ
毎回悩ましいジャンケン大会の景品の準備中。
空間があると何かで埋め尽くしたくなるよねー♪ってコトで、バックの中にもカップラやお菓子達、その他用品を詰め詰め。。。
PA052395.jpg
今回も安定の ごつ盛り タワーヾ(*´∀`*)ノ
PA052389.jpg
そして名付けてメタボックスーーー♪♪♪
PA062403.jpg
ポテチ10袋、うまい棒40本?50本?くらいと存在感アリアリのBIGキャベツ太郎!キャベツ太郎はソース味なので、うまい棒のソース味はあえて入れていないきめ細やかな心遣い(笑)全部食べたらメタボになっちゃうから気をつけてー♡

そして今回もオオトリはコレコレ♪
IMG_0344.jpg
本当は1Lサイズにしたいんだケド・・・今回も優しさ溢れる300mlサイズをご用意!最後に喉もお財布も潤す爽快感を是非ご体感ください( ´艸`)

1006.jpg
天気は・・・お願いだからこのままで☆彡(祈)

めぐみのレフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<参加車両のマフラーが珍しい。DC5の左右出し。 | ホーム | 走行会参加車両リスト(最終)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3018-78366036
| ホーム |