ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
EK9によく似合うRS-GS装着
明日とあさっては休業日となります。
EK9にRS-GSを取り付けさせていただきました。こちらも走行会に間に合わなかったシートですが来年の楽しみが出来たという事でご了承ください。低すぎる純正超ローポジレールから少し上げた状態で装着させていただきました。見切りも良くだいぶ乗り易くなりました。スタッドレス装着まで間もないですがシートは通年通してご体感頂ける装備ですからこの季節の装着でも全く問題ありません。
 PA162576s1.jpg
ブラックカラーで車内の雰囲気が締まってみえます!シビックにフルバケは良く似合います!ありがとうございました!
 PA162575s1.jpg
低すぎる純正シート。またレールロックも片側で強度面でも心細いレールでした。
 PA162573s1.jpg
RECAROシート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<防錆は初めが肝心 | ホーム | 添加剤ではなくコーティング剤>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3034-9f8f571d
| ホーム |