ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
防錆は初めが肝心
新車のN-BOXに防錆アンダーコートを施工させていただきました。はい、もうそんな季節となりましたね。やはり何事も初めが肝心ですから新しいうちがいいですね。下回りは例に漏れず最低限の処理状態です。やっぱり雪国での使用時は圧膜でガッチリ吹き付けが安心です。バンパーやマフラーなど外せる所は外してその他は養生して作業します。今回の作業は乾燥までで二日の作業となり費用は¥54,000となります。ご依頼ありがとうございました。
 PA192603s1.jpg
バンパーやマフラーはもちろん取り外し。
 PA162572s1.jpg
外れない所は養生で保護。
 PA162563s1.jpg
気温の高いうちに早々に作業です。真っ白が真っ黒になっていき塗ってる感が強く楽しいです!
 PA162567s1.jpg
今の軽は面積が広くて防錆剤も多く使用しますので金額が少し高めです。真っ白け~からの
 PA162561s1.jpg
真っ黒け。ガンガン吹き付けます!
 PA162570s1.jpg
仕方ないですがすでに・・・。
 PA162565s1.jpg
錆を軽く落としてからこちらも厚めに吹き付けます。
 PA162569s1.jpg
フロントインナーフェンダーの後ろクリップは外れないので出来る所までで。
 PA162559s1.jpg
こちらも吹き付けて真っ黒です。
 PA162566s1.jpg
防錆&保護 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<走って喰って | ホーム | EK9によく似合うRS-GS装着>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3035-ff3b8e46
| ホーム |