ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
走って喰って
珍しく休みが晴れたので我が家のホンダ車を一気に乗ってやるぜ~!!と言わんばかりに全部出して洗車。朝の洗車は寒むくて辛い季節です。(;_;)
 IMG_1814.jpg
そしてぼっちバイクで今年最後と思われる岩洞湖。紅葉の見ごろも少し過ぎた感じ。愛車CBよ、今年も楽しませてくれててありがとう!
 ss-PA172578.jpg
寒くておじいちゃんに・・・。HOTなコーヒーで暖をとり。
 IMG_1807.jpg
走り足りないので乗り換えてまた走る。クルマ暖ったけ~。ワインディング楽し~!流石ウチの足!サーキットもワインディングもバッチリ~。Sにはもう少し楽しませてもらおうかな~。
 ss-PA182595.jpg
はいまた岩洞湖。どんだけ岩洞湖が好きなのかってね(;^_^
 ss-PA182582.jpg
そして一気に田野畑村の北川食堂まで昼飯に。
 IMG_1833.jpg
10月限定ビッグな穴子ど~ん!
 IMG_1823.jpg
あなごがデカすぎて折れる!!?穴子ど~ん!
 IMG_1825.jpg
穴子ど~ん!の後はデザートの道の駅野田の塩ソフトビッグ!。
 IMG_1828.jpg
6段巻きでお口直し~。多くて食べるのにめっちゃ時間かかります。
 IMG_1830.jpg
食べたら即効帰路につき道の駅三田貝分校で揚げパンGET。あっ、子供のお土産にね!日も傾いて寒くなってきたので一気に家まで走りました。
 IMG_1832.jpg
レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<V6と直6 | ホーム | 防錆は初めが肝心>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3036-d9050c12
| ホーム |