今日も朝RIDEに行ってきました。昨日はクルマも多く気持ちよく走れなかったので今日はもう少し早い時間に出発。クルマも少なく気持ちよく大人げない走りを楽しんでスッキリ!。私を含めオジサン率かなり高めな岩洞湖でした。その後は出勤でS2000のミッション&デフオイル交換からスタート。

ミッション保護も兼ねてREWITEC G5を入れさせていただきました。1500kmの馴染ませ走行後のフィーリング変化が楽しみです。

EK9はテイン車高調への交換とリヤトレーリングアームブッシュ交換などの作業。

先月のキャンペーンをご利用いただき上手にMONO SPORTをご購入いただきました。

ブッシュは無限で併せてリジカラも装着しました。

外したブッシュは亀裂も多くグニャグニャで走行中のアライメント変化が多大だったと容易に想像できます。

専用冶具で規定寸法に圧入。

ボルト類の錆による固着が多く取り外しにかなりの時間を要しました。

錆を落としてグリースを塗り込んで装着。

ちっちゃいボルトもしっかりグリースアップ

エキマニも交換。今回はフジツボのスーパーEX4-2-1です。しっかり仕上げますのでもう少しお待ちくださーい!

帰られた方も居たのですがまだまだたくさんのバイクが。これで6時ちょぃ過ぎです。