ホンダトータルサポート:レフィル

記事検索

ホンダトータルサポート:レフィル
1月を振り返る2月1日
いよいよ2月がスタートして着々と春に向かってます。思えば1月はお正月やオートサロンなどイベントもありあっという間に過ぎた感じ。まだまだ雪も多いけど1月と2月とでは気分もだいぶ違います。昨日今日はパーツオーダーの他にEK9の中古車やバイクが動いたりで少~しずつシーズンインの準備中。EKも販売準備中ですが今日はあまりにも強風のためシャッターCloseで作業になりました。
R25も旅立ちました。
新車のZIXERもオーダーいただきました。初めて見るので入庫が楽しみ♪
そして作業はキンキンに冷えた金属物のオーバーホール準備で分解診断。手が~っ、冷たく指が痛いです!。
取り付け予定のオイルクーラー組み立て。早くもスポーツ走行準備が始まりました。
そして振り返る1月。今年はよりアクティブに行こうと思い先ずは函館に行って来た。いや~、北海道を舐めちゃいかんですな!。。気温は岩手と変わらない感じですが風が冷たくめっちゃ寒いっ!
こんなコテコテな写真も観光地ならOK!。
今や盛岡からの日帰りは東京だけではありません。函館だって新幹線で約2時間なので朝一乗れば10時には函館ですよ。こんな感じでお昼ご飯にイカやカニが食べれるのです。
暖かい路面電車を使ってその辺を散策。シートがめっちゃ暖かくて降りたくなくなる。
そして函館と言えば教会を見たり~
坂の町ですからこんな路駐を見つつの散策を~。
であっという間に日は落ちて。
小腹が空いたらラッキーピエロで満たす。
やっぱりチャイニーズチキン。唐揚げにちょっと甘めのソースが相性バツグン。ビールが欲しくなる味。
函館といえば忘れちゃいけないのが夜景。元祖日本3大夜景は今も綺麗です。初めて来たのは中学の修学旅行。でもその時は幼く今ほど感激はしなかった。2回目は20年前でこの時はまあま感激。歳をとった今はしみじみ感激。
こちら珍しい黄昏時。このくらいも綺麗でした。
下山後はライトアッップされた教会を眺めつつ帰路に。午後8時頃の新幹線に乗れば10時ちょい過ぎには盛岡に。ほんと東京と変わらないのでちょっと足を延ばしてみるのもいいかもしれません。

レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2019春レカロシートキャンペーンスタート! | ホーム | 日にち限定TEINキャンペーン第二弾>>