夢だったのか幻だったのか?PCデーター整理中に偶然出てきた画像に何とも言えない思いを馳せております。おおよそ15年近くも前でしょうか?当時は想像すらしなかったホンダのスポーツカーが絶滅寸前まで減少するとは・・・。こんな昔話をしてはいけないのですがDC2/5やEG/EKにS2000と石を投げればホンダのスポーツカーに当たるんじゃないの?ってくらい走ってました。新車中古車選び放題で思い思いのスタイルでスポーツカーを楽しんでました。たった15年でこんなにも状況って変わってしまうんですね。まぁ、そんな感傷に浸ってる暇が有ったら仕事しろっ!て言われそうですが過去を振り返るのも前に進む為です。
はい、そんなんで、先日お伝えしました5月4日(土祝)の青森スピードパークでの走行会ですが、参加のお声もだいぶいただきましたので開催の方向で調整しておりまーす!。シーズン初めと言う事でタイムがど~のという事ではなくそれぞれのペースで慣らし運転程度でフリー走行を楽しんで頂けたらと思っております。詳細に関してはこれから詰めますが3月末時点でのエントリーが30台に達しなかった場合は中止の場合もあります。その時はごめんなさい(占有走行にも色々とリスクも有りますのでその辺りは何卒ご理解お願いします)詳しくは近日中にご案内させていただきます。では盛り上がって行きましよーーーう!宜しくお願いしまーーーす!。

懐かしの仙台ハイランド。ホンダ車オンリーで走行会開催できてました。今見ても素敵な光景。おっ!、俺のクルマだ!って方も見てくれてるかな?

セーフティーカーもタイプRでしたね。2台のSとEG、この3台で現存してるのは1台だけ。今後の目標はシビックインテはもちろんですがS660をたくさん集めて走行会を開催したいです。ASPAで20台集めれたらS660クラスを作るのが目標です!。

おっ、若かりし日の俺だっ!って方も(笑 楽しい思い出。