AP2はエンジンやミッション、ブレーキフルードなど交換で春のメンテナンス中。距離はそんなに走ってなくても冬を越してると気になってしまうもの。乗り初めにフル交換で気持ち良くシーズンスタートです。

併せてこの辺もメンテナンスで。

中古でご購入のDC2。8000回転まで上がらないとの事で診断。

タイプR用ではないデスビが装着されておりましたのでデスビ交換となりました。純正新品はすでに生産終了となってます。デスビが心配な方は早めにご相談くださいませ。

ご来店いただくバイクがどんどん大きくなってついにホンダのフラッグシップにまで。新車から約20年も大事にされてきたGL。400kg近い重量もボディサイズももはやクルマの域。またがって見たらわたしのCB1300は250ccくらいの感覚、CBR1000に至っては125cc程度に感じました。CB程度の重量で重いと言ってるなんて恥ずかしい・・・。

ヒーターやカセットオーディオなど装備はほぼクルマ同様。