FC2ブログ
ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
7月19日
午後から3台続けてアライメント調整。フィットは車高調取り付け後のアライメントです。アライメント調整に併せて最後の仕上げの1G締めも。
 P1011990-sc.jpg
ロアアームなどタイヤが設置した状態で緩めてブッシュのストレスを開放します。
 P1011992-sc.jpg
黄枠のフロントトーインを全て0mmに併せてアーム類のボルトを緩めると、左フロントがアウトに2.2mm、右フロントがアウトに3.0mm、左右トータルでアウトに5.2mmも数値が動きました。ストラットは特に1G締めが大事です。
 P1011991-sc.jpg
DC2も車高調装着後のアライメント仕上げ。
 P1011993-sc.jpg
こちらもアーム類の1G締めも併せて。
 P1011995-sc.jpg
フィット同様にフロントトーを0mmに併せてボルトを緩めると、左右でアウトに0.8mm動きました。ストラットに比べウイッシュボーンは動きは少ないですね。やっぱり1G締めは大事です。
 P1011994-sc.jpg
こちらのフォレスターもショック交換後のアライメント。もちろん1Gで。
 P1011988-sc.jpg
スバル車はSUVでもしっかり四輪独立サスです。
 P1011989-sc.jpg
レフィルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お願い | ホーム | 7月18日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3513-ecaa1492
| ホーム |