fc2ブログ
ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
8月4日-2
8月25日(日)はツーリングイベントのため店舗休業、10月6日(日)は秋のワイワイ走行会開催です。いつものASPAですがアタッククラスは逆走タイムもありでいつも以上に楽しめちゃいまーす!
暑さ真っ盛り、今日もめっちゃ暑かったですね~。暑いと熱を発するクルマは負担も増えるのでオイルやクーラントのチェックもお忘れなく。でS660はオイル交換でご来店。前回の交換が6月9日ですでに5000kmも走行してました。いつもありがとうございまーす!。
 P1012050-sc.jpg
NDロ^ドスターも宮城からオイル交換に来てくださいました。エンジンオイルは初のモチュール300V、ちょっとクセのあるミッションにはビリオンのミッションオイルを、ブレーキフルードはタッチのいい無限で交換させていただきました。遠くからありがとうございます。
 P1012049-sc.jpg
一見するとタイプRですが実はハイブリッドなシビックはタイヤ交換でご来店。いつも早朝の峠を尋常じゃないスピードでコーナリングしてるとかの噂も・・・。くれぐれもお気をつけください。。。
 P1012051-sc.jpg
納車待ちのCBRの各部チェック。何とかお盆休みに間に合いそうです。
 P1012052-sc.jpg
レフィル店長ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月5日 | ホーム | 8月4日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3522-dc38fb80
| ホーム |