21日(月祝)の青森スピードパークでの走行会は新型コロナ感染症に十分に配慮し開催致します。今回は諸般の事情から昼食のお弁当はございません。各自でご用意をお願いします。
火曜水曜と連休をいただきましたが、時間に余裕のある休みって本当にいいですね~♪。走行会の準備をしたりしてももう一日休みがある訳で・・・。でも休み慣れない私はたま~の連休で十分です(笑)。今日は朝からFD2のバンパー取り付け。ホースメントを加工したりフォグランプカバーを加工したりで一日かかっちゃいまして。RRのカーボンバンパーって硬くてしならないので脱着が結構大変でした。

白のRRも設定されてたら良かったかもしれませんね~。カッコイイじゃないですか!。

きのうはのんびりドライブ。道の駅三田貝で嫁さんと2人で昼食を。

お薦め2メニューのホルモン定食&ヨーグルトカレーパスタを喰いました。ホルモンはご飯よりはビール、パスタは他にはない味わいで旨かったです。いつもトイレ利用だけなのでたまには貢献しないとね。

からの~道の駅いわいずみ。平日なのにこんなに混んでる。いい事ですね。

ジェラート頂きました。トリプル2つで6種の味見。クリーム系とシャーベット系があるけど私は断然クルーム派。

全部美味しかったですが私はメープルノーチェってのが好みでした。遠出の理由付けに食べに行くってのもいいですね。

ちょっと日差しがあったので夕方のお一人様タイム。QRコードで抽選したら1本当りだった。みんなが当たるんでしょうけど小さな「当たり」でも嬉しいね。