fc2ブログ
ホンダトータルサポート:レフィル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

トラックバック

記事検索

月別アーカイブ

ホンダトータルサポート:レフィル
8月8日
8月13日(金)~16日(月)は夏季休業となっております
連休に入った方も多いようですがお盆期間中の天気が怪しげな感じですね~。せっかくの連休なのに天気が悪いという事はstay homeしてなさいという事かな。FC1はオイル交換でご来店。全く古さを感じさせないのにもう旧モデル。モデルチェンジ早すぎじゃないでうかね?。
 P1018789.jpg
チェックランプ点灯でご来店。診断結果はO2センサー不良でした。
 P1018791.jpg
新品交換させて頂きました。センサー不良は1個でも前後2個の同時交換をおすすめします。
 P1018790.jpg
660はエンジンオイル交換でご来店。いつも無限MS-Sオイルをご使用頂いてます。今年の夏は暑いのでオイル交換は早めが宜しいでしょう。
 P1018793.jpg
お買い得な中古車ユーロR、ご成約となりました~♪
 P7128609.jpg
EK9オーナーさんがホンダNSR50を手に入れたとの事で秋田から見せに来てくれました。今では希少な2ストバイク。小っちゃくてかわいいです。
 P1018784.jpg
このスポンジマウントメーターがレーシーです!。ホンダらしいですね~。
 P1018788.jpg
レフィル店長ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月12日 | ホーム | 8月5日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示する

トラックバック
トラックバックURL
http://refilspeed.blog11.fc2.com/tb.php/3940-87a85455
| ホーム |