明日4日は今日の振り替えで休業となります。

車検でお預かり中のS660。この無限RAも2回目の車検となりました。早いものでもう5年になります。先日の追加生産分の660をオーダーしたら早々に完売したそうで最後の新車が買えませんでした。残り50台の抽選に応募してみます。

お預かりに併せてドアからの水漏れ修理も。ネットで見るとよくあるみたいですね。気を付けないとカーペット下に水溜りができて錆を誘発しそうです。

バラバラ中の86は内装を外したついでにリヤフェンダーとルーフの凹みをデントリペアしてもらってます。

内側と外側から七つ道具でゴンゴンやってます。見事なものですね。

右リヤフェンダーの凹み。ドア側からリヤに向かって見た状態です。ライトを当ててるので白く見えてます。

こちらが修正後。凹みがなくなってます。

いつもこちらのデントリペアもりおかさんにお世話になってます。塗装したくない凹みはデントが有効です。ただし裏からアクセス出来る箇所に限りますが。修理依頼は直通携帯でも当店でもOKです。凹みが気になってる方はお気軽にご相談を!。愛車の凹みが直ると心の凹みも治ります(笑

からの~、86組み上げ。綺麗のなりました~♪

そうそう、GR86やGRヤリス、スープラのカタログ入荷してます。カタログだけ貰いにディーラーさんに行き難いって方は店頭にありますのでご自由にどうぞお持ちください。
で、GR86ですが当店で1台買いました。そしてS2000をこよなく愛するヒロシさんにも1台オーダー頂きました。S2000は気軽に乗れないので同スペックの86で楽しんじゃおうという事です。順調に行くと当店のは年内、ヒロシさんのは4月頃に入庫予定です。当店で新車のGR86のオーダーも受付してますよ~。バリュープライスのGR86でFRスポーツ走行を楽しんじゃいましょう!。

フロアカーペットマットは新調したので外したのは欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。