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ホンダトータルサポート:レフィル

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ホンダトータルサポート:レフィル
アライメント調整
クルマを真っすぐ走らせたいなら先ずは四輪アライメントチェックが必要です。自動車メーカーも開発テストで何度もアライメントチェックをしています。
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ユーロRは車高調取り付け後のアライメント調整をさせていただきました。前後トーインの4ケ所調整になります。
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こちらのN-WGNもアライメント調整。リヤに調整機構を備えない車両を極力真っすぐ走らせるのは大変です。
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なので、少しでも直進性が良くなるようショック取り付け部の遊びでキャンバー値左右差が少なくなるように調整します。サブフレーム位置確認、左フロントキャンバーとフロントトーインの3ケ所調整をさせていただきました。
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マツダ版ハスラーのFLAIRクロスオーバー。フロントトーイン調整をさせていただきました。リヤもズレてますが社外品の調整式ラテラルロッドを装着すれば補正できる車両です。
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N-ONEもアライメント調整をさせていただきました。
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フロントにはキャンバーボルトが装着してありましたのでキャンバーとトーインの4ケ所調整をさえていただきました。キャンバーボルトの緩めと増し締めはタイヤを外しての作業になります。
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10ケ所の調整機構を備えるNSX。どんな仕様にもセッティング可能です(笑
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