
こちらのS660は車高調取り付け後の仕上げのアライメント調整とアイラインガーニッシュを取り付けさせていただきました。適度なローダウンに加えリヤホイールがコンケーブしていてかっこいいです。このホイール装着の為にリヤのキャンバー調整式ピロアッパーを特注しました。

少しずつ増えてるGR86。こちらのおクルマにはドアロック時にミラーが格納されるオートミラーキットを取り付けさせていただきました。

DC5も先日車高調を取り付けしたので仕上げのアライメント調整をさせていただきました。

MOTUL300Vの中でも人気が高い0W30グレードをこちらのおクルマに入れさせていただきました。

N-WGNです。エンジン内部の清浄作用が高いのでスポーツカーなどのシビアコンディション車にに限らずお使いいただけます。

FD2はハブ回りのリフレッシュ。

前後のハブベアリングを交換させていただきました。クルマが軽やかに転がります。

こちらのFD2もリフレッシュ。フロントハブベアリングやロアアーム、エンジンミッションマウント、クラッチ類を交換させていただきました。

フロントハブベアリングやロアアーム、エンジンミッションマウント、クラッチ類を交換させていただきました。